※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保育園入園難しく、在宅ワークを考えている女性。PC能力は低く、高収入難しい。他にオススメの在宅ワークは?

保育園に空きが出ず、2年間の育休期間が終了してしまい今月末で退職する事になりました💦
激戦区で点数も下がるので、新設の保育園でもできない限り入園は難しそうです😭
今はメルカリやラクマでたまに不用品の出品をしてはいますが、なかなか高収入は見込めないので在宅ワークを始めたいなと考えています。
パソコン能力は、Word、Excelでの本当に簡単な入力程度です💦このレベルで月に5万〜10万円稼ぐのは厳しいですよね😓クラウドワークスやママワークスはよく見かけますが、私の能力に合うものが少なそうで💦他にオススメの在宅ワークはありますか?

コメント

クラウドワークスなどの在宅ワークで5〜10万稼ぐのは中々大変です💦
クラウドワークスしてますが、5000〜10,000円ほどの収入です。
ハローワークへ行って聞かれるほうが良いかと💦
それか託児付きか一時保育を利用して外へ働きに行かない限りがっつりは稼げないと思います💦

のん

自宅の仕事も量をこなさないと5万にもなりません。
どちらにしても託児は必要だと思います。
託児付きの職場を探してみてはいかがですか。