※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
junmary
お出かけ

来月、10ヶ月になるベビー2人を連れて、グアムに行く予定です(o^^o)ベビ…

来月、10ヶ月になるベビー2人を連れて、グアムに行く予定です(o^^o)
ベビ連れでオススメスポットや、オススメの遊びを教えてくださーい!

コメント

やっぱり海です!!あったかいし、キレイだし(°∀°)息子は白い砂浜ハイハイしたり小さい波と遊んで楽しそうでした。
観光者向けのショッピングモールや水族館は、私的には微妙でした。(そーゆーとこが好きな方は楽しめると思います)

来月いーですねー。またどこか海外行きたいなー。

• junmary

junmary

そうなんですね〜!
    まだずり這いしか出来ないので、海で遊ぶよりもプールかなと思っていたのですが、砂浜でハイハイ可愛いですね(o^^o)

ベビーの日焼け対策はどうなさいましたか?
    日焼け止めは購入したのですが、日本よりも日差しが強いので、少し心配です。。

• 4月23日

退会ユーザー

日焼け止めは、市販の赤ちゃん用のお湯でオフみたいな弱いやつを持って行きました。塗り忘れて、プールや海に行ったりもしました。
    ラッシュ+海パンと水辺用の顎ひも付き帽子で、日射しガードしてるからいーかなーと思って…ただ息子はお肌強い方かもしれません。オムツかぶれしたことないし。

• 4月24日
  • junmary

junmary

お肌強いですね!
    オムツかぶれしたことがないのはスゴイです!
    うちは、塗り忘れないようにしないとです(T_T)

• 4月28日
猫まる

ホテルなどでしてるタヒチアンダンスなんかはどうですか?
大抵、食事をしながらのショーなのでお子様いても観れるとは思いますし、迫力ありますよ~🎵
行く曜日にもよりますけど、朝市とか、チャモロヴィレッジ。
ビーチは個人的にはファイファイビーチが楽しかったですが、時間があるならココスビーチも良いと思います。
私も行って見たかった。。。(笑)
でも、お子様連れて行くなら、プールの方が安心かもしれませんね😉
楽しんで来てください。

• junmary

junmary

お返事遅くなりすいません。。
    タヒチアンダンスですか(o^^o)
    子供の寝る時間を考えると、夕食は遅くても18時なので、なかなか夜の時間を楽しむ事は出来なさそうです(T_T)

朝市とかチャモロヴィレッジは楽しめそうな気がします!!
    プールも海も初めてなので、子供用プールで遊ぶのが中心になるかもしれませんが、大人はキレイなビーチに行ってみたいので、調べてみますね!
    ありがとうございました(o^^o)

• 5月2日