※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
家族・旦那

義両親がこの前家に来ました。本当は義両親のところに行く予定でしたが…

義両親がこの前家に来ました。本当は義両親のところに行く予定でしたが、家族全員風邪をひいたので家に来てもらいました。
帰りに手土産を渡したのですが、その手土産の残りを旦那の弟夫婦にあげていました。しかも風邪をうつされたと言っていたそうです。
わたしたちがあげたものを人にあげますか?
しかも残りものですよ?
風邪うつされたってそれ承知で家に来たんじゃないの?
はあ。やっぱり義両親きらい。
みなさんどう思いますか?

コメント

ひま

風邪引いてるの知っていて来たんですよね?それなのに風邪うつされたとか…腹立ちますね!!
しかも手土産を人に渡すなんて最低です!!
私ならしばらく会いません🙆🏻‍♀️

• ぽっち

ぽっち

はい。知ってます!
    本当は断るつもりでしたが、息子に会うのを楽しみにしていたので、家に来てもらうことを私が提案しました💦

最低ですよね🤬
    しばらく会いたくないんですが、次はこっちに来いってうるさいんです。

• 10月25日
  • ひま

ひま

風邪を引いてるのを知っていながら来たんですから、もしうつったとしても自己責任ですよね。笑

うつされただのお菓子を勝手にあげるだの好き勝手しながらまた誘うなんて…
    私なら旦那に今回あったことを話して、嫌な気持ちになったからしばらく会いたくないって言いますね🥵

• 10月25日
  • ぽっち

ぽっち

自己責任ですよね、、
    しかも今日義母から連絡があり、朝晩の寒暖差で風邪をひいたと言われました、、
    えっ?!って感じです💦

旦那に言いたかったのですが、親思いというか、親にとても気を使う人なので言いにくくて😔

• 10月26日
たっぺ

それは義両親があまりよくないですね〜
風邪ひいてるのわかってて行ったのなら、うつされたと文句を言うのはおかしいと思います。
うつされたくないのなら、また後日にしようって提案してくれれば良かったんじゃないですかね?
手土産の残りを他の人にあげるのもどうかと思います。

• ぽっち

ぽっち

おかしいですよね🤬
    そういった提案などはなく、来月また来るように言われ、うんざりです。
    手土産の残りを人にあげるって神経疑います🤬

• 10月26日