※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

初妊娠の7週目2日目でつわりについて相談です。吐き気が強かったが最近軽くなり、不安がある。他の経験をした方がいるか知りたい。

現在7週目2日目の初妊娠です。
つわりについて教えていただきたいです。
2日前ほどまでは耐えられないくらいの吐き気があったのですが、昨日から突然時々気持ち悪いな、と思うくらいになりました。
これからつわりのピークが来ると思っていたので不思議な気持ちです。
先日、婦人科で相談したときも「つわりが辛いのは順調な証拠だから頑張ろうね」と言われたので赤ちゃんが大丈夫か不安です。
この様な経験をされた方はいますでしょうか。

コメント

なぁぁ

つわりの出方も人それぞれなので大丈夫と思いますよ🙂
つわりない人もいますし💦

• まりも

まりも

そうですよね💦体調が変わると色々不安になってしまっていますが、あまり気にし過ぎは良くないかもしれないです、、、

• 10月26日
ままま

私は妊娠初期の何日間だけ凄く具合悪かったですが、それ以外は特に日常と変わらずでした💡
食の好みも変化せず、ご飯の炊ける匂いも平気でした!
つわり無い方で心配もしましたが、関係無いのかなと気にしない事にしてます😊

• まりも

まりも

数日間って事もあるのですね🤔
    もしかきたら私も早く終わるタイプなのかもしれないですね

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

私は日によって
つわりのひどさがバラバラでしたよ😊

その日の天気などでも
コロコロ体調変わりました😂
晴れてる日よりも、雨や曇りの日だと余計に辛くなったり。

あ、今日ましだなー!と思ったら、次の日は耐えられないくらいの吐き気や倦怠感😂

• まりも

まりも

そうなんですね💦1週間くらい具合が悪かったのに急に楽になったので不安になっちゃいました😥

• 10月26日