コメント
のん
うちはおならと一緒に少し出すのはしょっちゅうです😂‼️離乳食開始してから頻度は減ったものの😅
のん
うちはおならと一緒に少し出すのはしょっちゅうです😂‼️離乳食開始してから頻度は減ったものの😅
「おなら」に関する質問
1ヶ月になる息子がいます。 授乳の最初は大人しく飲んでいるのですが、しばらくすると真っ赤になって唸ったり、乳首を離して泣き出したりして収拾がつかなくなります。 最初は理由が分からず疲弊していましたが、どうやら…
ノリが悪すぎな旦那さんいますか?笑 旦那がおならした時に、私がおならした!?って聞いたら低めの「うん」で終わりでしたー笑 他にも、くじ引きとかで当選した時に凄くない!?って言った時は「別に凄くない」←これはかな…
3歳の息子がいます。 お腹痛いと言っているのでこれから病院に行こうと思います。 朝からおならをしていて帰ってきてからもしていたのですが、先生に伝えた方がいいでしょうか? 普段はあまりしないのですが…。 また、お…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
テディベア
しょっちゅうなんですね~!
なんかちょっと安心しました😂✨
うちはむしろ離乳食始まってからです💦
うまく消化できてないってことなんですかね😂😂
毎回うんちしてるのでおしりも赤くなって皮膚も切れちゃって血が滲んできたりしてるので
なんだかかわいそうで😭
のん
消化によるものでしょうね~💡
離乳食前の💩は完母のせいもあるのか下痢みたいなベチョベチョが中心で、残りカスがちょっとずつおならと共に出てきてました😅
離乳食開始してから水気が減ったので頻度が減りましたよ➰☺️
うちの場合は離乳食追加のおかげで便が固まりつつあります🤩
股のとこ真っ赤で軟膏毎日塗ってます😅
拭きすぎるのが可哀想で、最近は霧吹きスプレーに水を入れて、股に水垂らしておしり拭きであまり擦らなくていいようにしてますよ☺️