※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェア使ってる方いますか?使い心地や満足度はどうでしょうか?2人目が生まれる際、二脚買うべきでしょうか?何歳まで使えるでしょうか?

このベビーチェア使ってる方いますか?
使い心地はどうですか?買ってよかったですか?
約2歳差で2人目が生まれるのですが、二脚買った方が良いと思いますか?ハイローチェアならあります。何歳くらいまで使えそうですかね?

コメント

ママン

小さいときから使っているわけではありませんが、
引っ越しの際机が高く同じような椅子を頂いたのですが、今小学二年生ですが未だに座れてます😊
長い間使えるんだなーと思います!!

ちなみに、譲って頂いた方はお子さんが小さい時に使ってたみたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生でも使えるんですね!子供3人ほしいので、三脚買うか迷います🤔

• 10月25日
y

うちにもハイローチェアありますが
あまり使わず隅っこにあります(笑)
ハイチェア買わない予定です!
12月に引っ越し予定ですが
ダイニングの椅子をベンチと普通の椅子にしました!
ベンチならクッション敷けば
座れるし、なにより家具を増やしたくないので
買わない予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高さのある子供用クッションありますよね。検討してみます☺️

• 10月25日
むぎ

実家用で使ってます!
組み立ても簡単で、木製の割にはかなり軽いし気に入っています❗
一歳前に座らせると椅子とテーブルの間から滑り落ちそうになったことがあります💦というのも、椅子が軽いのはいいのですが、重さがないぶん、子どもが手や足でテーブルを押すと椅子とテーブルが離れてしまうので隙間ができたり、動いて危ないな~って思ったので、うちは片方の椅子の足とテーブルの足をマジックテープなどで固定しました❗
お座りがしっかりできる子なら大丈夫だと思います☺️
この椅子ならかなり持つと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳前はハイローチェアで、座れるようになったらこのハイチェアにすれば良いですかね!
    結構軽いんですね。移動しやすいのは良いですが、危ないのは怖いですね😵マジックテープの方法も教えてくださりありがとうございます!
    かなり持つということで、買っても良さそうですね。アドバイスありがとうございます😊

• 10月25日
もさもさ

同じ椅子使ってます!2歳差兄妹で二脚あります✨
座るところや足置きの高さを変えられるので、4歳息子もまだまだ使えそうな感じです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ2歳差で使われてるとのことで、とても参考になります!4歳でもまだまだ使えるんですね!
    私ももさもささんと同じような年齢差で子ども3人ほしいのですが、このハイチェア三脚目は購入しますか?それとも1番上の子は大人用椅子に切り替えますか?教えてください😂

• 10月25日
  • もさもさ

もさもさ

三人目が椅子に座るころには、たぶん一番上の子は大人椅子に切り替えるかなぁと思います!
    大人椅子に付けるクッションみたいなのが売ってると思うので、それ付けて使う感じですかね😊

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださり、ありがとうございます😊とりあえず二脚買おうと思います!

• 10月25日