※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
子育て・グッズ

寝る前に汗をかくけど背中は汗をかいていない。足は冷たかったり暖かかったり。腕や肩が冷たいので寒いか不安。

室温20度から21度です。寝る前に背中スイッチなどでギャン泣きして汗をかくのでタンクトップタイプの肌着とコンビ肌着を着せていますが、おくるみ四つ折りとバスタオル2つ折り、薄手のおくるみを2枚折りで掛けています。背中を触っても汗をかいてることはなく、暖かさはあります。足は冷たかったり暖かかったり様々です。万歳寝で腕や肩が冷たいため寒いのではないかと不安です。

コメント

あなち

ごめんなさい。
間違えたことをいったので消しました!
お腹が暖かければ
手先足先が冷たくても大丈夫だと聞きました😀
暖めすぎの方がよくないとか…(>_<)

• むー🔰

むー🔰

お腹や背中が冷たくなければ…ってよくかいてあるのは存じてますが、人肌なのでお腹や背中が冷たいというのがあり得るのかなと不思議で。特に背中は布団と接しているので暖かいのは当たり前ではないのかと思ってしまったので。

• 10月25日