※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
家族・旦那

はぁー娘の風邪がようやく落ち着いてきたって頃に私に風邪移って熱もあ…

はぁー娘の風邪がようやく落ち着いてきたって頃に私に風邪移って熱もあるって言うのにクソ親父はのうのうと
義母の家に泊まるってか!


ゴミ出しもサボるのか。
家事育児手伝いもしねーで。
いいご身分な事。
毎日休みなしで家事育児してんのになんであのクソ親父だけいい思いしてんだよ。
そんなに義母に縋りたいなら一生ずっとそこにいろっっーの。
羨ましいね。たまには私だってゆっくりしたいわ。
でも、そんな事一切させてくれないし。
なんか疲れた以上に痩せていく一方……。

娘と週に何日かは児童館に連れてっては遊んでの繰り返しをして、帰ってきてお風呂とご飯の支度……。
とにかく手抜きしたい。
作るのが嫌。

コメント