※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトを撮りたいです。火曜日の先着20名は撮影料無料ですか?その他の料金はかかりますか?髪型は自分でやるか、スタジオでやるか、料金は別途かかりますか?知っている方、経験者の方、教えてください。

こんばんは^ ^
質問ですがスタジオアリスでマタニティフォトを撮ろうと思っています。
調べたところ毎週火曜日の先着20名は撮影料無料と書いてあったのですが本当に無料ですか?
その他の料金もかからずに撮影できるのでしょうか?
それとも写真代とかはかかるんですか?

また、髪型は自分でやって行きましたか?
スタジオでやりましたか?スタジオでした場合はまた別途料金取られるのでしょうか(>_<)

知っている方や、スタジオアリスで撮影された方ご回答お願いします(*^^*)

コメント

撮影料は無料だったかと(^^;火曜日ではなかったですが撮影料は半額でした(^-^)髪型や服は自分のもので撮影しました!
イオンの中に入ってるアリスですがドレスが1.2着しかなかったです(^^;旦那が困るので私服で撮りました(^-^)

• まい

まい

そうなんですね^ ^私は旦那が仕事なので1人で行く予定です(>_<)旦那さんと撮るのいいですね♪

• 4月21日

退会ユーザー

撮ろうと思ってたけどまさかの35週で絶対安静になったので33週くらいに慌てて撮りました(笑)

• 4月22日
  • まい

まい

私もう36週です(笑)
    来週撮ることになったので37週で撮りに行きます(*^^*)わら

• 4月22日

退会ユーザー

でも記念に残るのでいいと思います(^-^)普通のキレイめワンピースで行って大きめちゃんなのにお腹があまり目立ってなかったです(笑)

• 4月22日
ひさまくりら

みなさんのコメント読んでてその地域で違うんだな~と思いました!
私は火曜日に撮影して写真1枚ついてベビーシャワーブックとゆーアルバムついても無料でした!
衣装は私の所は一つしかなかったですが私は借りましたがそれも無料です!
髪型は自分でセットしていかなくてはいけませんでしたが化粧する鏡などはありましたので化粧直しくらいならできると思います(^-^)

追加で写真が欲しいなら1枚1500円で購入でした!

火曜日先着なので予約してから行ったほうが確実ですよ♪

• まい

まい

もらえるものとか違うみたいですね😳
    髪は自分でセットして行きます^ ^

写真代はかかりますよね😭

ありがとうございます(*^^*)

• 4月21日
  • ひさまくりら

ひさまくりら

でも一枚だけは無料ですよ!アルバムに入れる1枚の写真は無料ですが追加で欲しい時は1500円かかります(^-^)

• 4月21日
  • まい

まい

あ、そうなんですね(*^^*)
    ご丁寧にありがとうございます♪
    明日電話して予約してみます^ ^

• 4月21日
  • ひさまくりら

ひさまくりら

グッドアンサーありがとうございます💕嬉しい!
    いいお写真撮れますよーに\(^^)/

• 4月21日
  • まい

まい

いえいえ(*^^*)
    ありがとうございます☺️

• 4月22日
かおり☆☆☆

撮影料は無料ですが、何か写真買うならもちろんお金かかりますよ〜(>_<)
私のとこは髪型は自分ででしたよ!

• まい

まい

写真代はやはりかかりますよね💦
    髪型は自分でセットしていきます!

• 4月21日
minghua

無料なのは撮影料だけだった気がします😄
写真を3000円以上買えば一枚写真くれたような気も…
なんか3面のアルバムタイプのものに一枚写真入れてくれたのをもらいました😄
服とかはマタニティドレスがある店舗だと無料で貸してくれます😄
髪の毛とかは特に聞かれずそのまま撮った気がします。
私はマタニティペイントをしていった上に髪もボブなので聞かれなかっただけなのかよくわかりません…

• まい

まい

やはり写真代はかかるんですね(>_<)
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月21日
かっち

先日、火曜日撮りに行きましたょ❗️
撮影料3000円が無料になり、写真1枚プレゼント+写真入りのマグネット1つプレゼントでした❗️
2枚目以降からは、L判サイズの写真だと1枚1500円で購入できます。
買った写真のデータだけ1年後になりますが500円で購入できるそうです。
また、会員になったら、データ1つだけプレゼントでした❗️

私は無料の写真1枚+写真入りのマグネット+L判写真4枚買ったので、トータル6千円でしたょ❗️

ドレスは2着しかなかったですが、無難なデザインだったので特に問題なしでした!
髪の毛、メイクは自分でして行きました〜!

• まい

まい

細かいご回答ありがとうございます(*^^*)
    髪の毛は自分でして行くんですね^ ^
    ありがとうございます♪

• 4月21日