※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が最近、疲れてます。仕事が忙しいみたいで、普通は21時までには帰…

旦那が最近、疲れてます。

仕事が忙しいみたいで、普通は21時までには帰ってくるんですが、ここ数日23時を過ぎて、すぐ寝ます。

今日も遅いようだったので、旦那の好きな唐揚げを作っておきましたが、、もう見るからにヘトヘトで、、、無で食べてました。。

旦那の性格は、疲れてる時は放置してくれってタイプなんですけど、今日、

「仕事が忙しすぎて、帰ってくるのも面倒くさいから会社泊まりたいわ」

っていってたので、、
これは、まずいぞ!とおもって😭💦💦

何か私にできることはないかな??😭

年数的にも中堅?になってきたし、二人目もできたし、でプレッシャーもあるみたいで😭

コメント

はじめてのママリ

旦那も21時頃帰ってきて23時には寝落ちしてそのままリビングで寝てます😂
週2は飲み行くので、休みの日が主に話したりできるかなーとなってきました。
寝たらそのままにしてるくらいです😂(笑)

  • ままり

    ままり

    やっぱり放置が一番なのかもですね!!(笑)
    元気づけようと、少し話しかけたら。
    寝かしてくれっと言われちゃいました(笑)

    • 10月25日
ひまわり

私の旦那も同じく日付け変わる頃に帰ってきてご飯食べたらすぐ寝てしまいます😅
私が特に何した回答じゃくて申し訳ないんですが、旦那がこの前ニンニク注射をしたら疲れが少し和らいだと言ってました😌

  • ままり

    ままり

    ニンニク注射!全く考えになかったです!!
    どこで打てるんですか?🙌

    • 10月25日
  • ひまわり

    ひまわり

    皮膚科や内科、整形外科や色んな科で今やってます☺️♪良かったら探してみてください😉

    • 10月25日
そん

状況?が似すぎてウチの主人のことかと思いました😂😂笑

ウチもココ最近23時前とかに帰宅で、かなり疲れてるんだなぁと伝わってきます(*_*)
…と、これだけなら支えようと思えるんでしょうが、パパが帰ってきて生活音で起きた息子に対しての態度や対応が冷たいしキツすぎて見てて聞いててイライラします。
息子はパパー💓って覚醒するのですが、そこからの寝かしつけ第2弾をするもの私ですし、私も未だに在宅ワークやってるので、内容や責任などは違えど仕事してる条件はお互い一緒で。プラス前駆も始まっていて恥骨痛もひどく、かなりしんどい状態でも息子の世話は手を抜けない。
なのに主人は帰ってきてご飯があってお風呂はいってすぐ寝れる…

いいねーって思ってしまいます…

4月から私も仕事復帰したら今以上に主人への気持ちがなくなりそうで怖いです。。笑


と、私の愚痴になってしまいすみません😭

旦那さんのために好物を作ってあげるなんて素晴らしいです🥺💓

  • ままり

    ままり

    お子さんがいて、働いてるママさん本当にすごいって、尊敬です!
    😊😊
    私も仕事復帰少し視野に、入れてますが、、、なかなか一歩がでなくて😂💦💦
    今は、専業なので、私にできることはこれくらいしかなくて😅💨
    けど、家に帰ってくるのが面倒。の一言には少し落ち込みました😅😅🙍(笑)

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

うちも平均23時で、今日は24時に帰ってきました!
土日は機嫌がいいですが、平日は機嫌が悪いです😂
話しかけちゃいけないんだろうけど、心配だから話しかけちゃって余計嫌がられます💦笑

  • ままり

    ままり

    全く同じ感じの方でびっくりです!!

    出勤のときも帰宅のときも、
    いってきまーす⤵️
    ただいま、、、🙍
    みたいな感じですが休日は、

    おはよー!!
    みたいな感じです(笑)(笑)

    • 10月25日