※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり
雑談・つぶやき

旦那が二泊三日不在で、赤ちゃんと二人きりの過ごし方に悩んでいます。実家には帰れず、友達もつかまらない状況です。皆さんはこのような時にどう過ごしていますか。

明日から二泊三日で旦那が仕事にて不在です。

赤ちゃんとふたりきりで二泊三日は初めてで、元々寂しがりやな私は、なにをして過ごそうかと頭を痛めています😭
普段は旦那が土日休みで居るので余計寂しい…

実家はペットがいて帰れないし、こんなときに限って友達はつかまりません😭

みなさんはこんなときなにをして過ごしてますか?

コメント

deleted user

趣味が映画鑑賞なので
映画借りてきて見ます☺️
旦那いなければ夜更かししても
朝こどものタイミングで
起きればいいだけなので
見たいだけ見ちゃいます😚

  • くり

    くり

    なるほど!日頃ゆっくり見れないのでいいかもしれない!ありがとうございます❤️

    • 10月25日
むむ

赤ちゃんは抱っこ紐して、あちこち出掛けちゃいます(*^^*)
ショッピングモールとか図書館とか…
ごはんは、好きなものをテイクアウトして🍴
夜はDVDとか録画してる番組をお菓子とか食べながらのんびり観ます😃

この前、娘と二人きりのときはこうして過ごしてました(^^)

二人きりは不安ですが…せっかくなので楽しんじゃいましょ👍

  • くり

    くり

    テイクアウトいいですね!夜な夜なお菓子食べながらゆっくりしてみます!ありがとうございます❤️

    • 10月25日