※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimion
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が歯が急に3本生えてきて驚いています。他の方も同じような経験ありますか?教えてください。

今10ヶ月の娘がいるのですが、なかなか歯が生えてこず
最近見てみたら上の前歯2本生えてきて
片方はちょっと見えてるだけで
もう片方は半分いかないくらいで生えてました。
そして下の歯も1本生えてきてちょっと見えています。
なかなか生えないと思っていたら
急に3本も歯が見えてびっくりしています💦
上の子は下1本、次にもう一本って感じで
1本ずつ順番だったのでびっくりしています。
同じような方いらっしゃいますか?
よろしければ教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

mini

うちの娘も上下2本ずつの4本一気に生えましたよ😄

  • mimion

    mimion

    そうなんですね!
    一気に生えてくることってあるんですね✨
    同じような方がいて安心しました😊

    • 10月24日
やっち

一歳過ぎてから一気に4本同時に生えてきました😂

  • mimion

    mimion

    そうなんですね✨
    一気に生えてきて上の子はなかったので
    ちょっとビックリしました💦
    同じような方いて安心しました😊

    • 10月24日
deleted user

生えてくる順番や時期は人によってはいろいろですし、心配はないですよ☺️

  • mimion

    mimion

    そうですよね!
    下の子は遅いんだなって思ってたら
    一気に生えてきたのでそれはびっくりしました💦
    ありがとうございます✨

    • 10月24日