※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

生理が長く続いていてかゆみがある。パンストを変えたけど他に対策は?産婦人科にも行けない。生理後に収まるでしょうか?

生理が二ヶ月ぶりに来て、一週間以上続いています。
量は一時に比べたら減りはしてきましたが、まだまだ出続けてます。
かぶれているのか、中がむずむずかゆいです😭
生理が終わったら収まりますかね?
通気性を少しでも良くするためにはパンストをやめた方がいいと聞いたことがあるので仕事中はひざ丈のパンストに変えました💦それ以外に対策ありますか?
なかなか産婦人科にも行けなくて💦

コメント

たぁ

生理用品をかえてみてはいかがですか?私は一時期、かぶれて大変でしたが生理用品をかえたら少し落ち着きました。何が違うのかわかりませんが、自分の肌に合う合わないがあったみたいです(ー ー;)後は締め付けのゆるい下着にするなど、ありきたりですが意外と効果あります(笑)

産婦人科に行く時間がなければ私なら市販薬を使います‼︎

• はる

はる

生理用品変えてみます!
    確かに合わないのかもですよね💦

• 10月25日
  • たぁ

たぁ

いつもは大丈夫なのに今回は駄目…て時がたまにあります(ー ー;)何が違うか本当にわかりませんが…笑

変えてみて少しは良くなるといいですね‼︎

• 10月25日
  • はる

はる

たぁさんもあるんですね!その時の体調とかもあるんですかね🤔
    アドバイスありがとうございました🙏✨

• 10月25日