※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
その他の疑問

今大学病院に入院してます。皆さんにお聞きしたいのですが、今の時間19…

今大学病院に入院してます。
皆さんにお聞きしたいのですが、今の時間19時45分。
面会時間はとっくに済んでおり、看護師さんも徐々に減っています。
携帯の充電器が壊れてしまい、明日まで持ちそうにありません。
1階にコンビニがあるのですが、制限がかかっていて病棟内からは出てはいけません。
お金も旦那が来る日曜まで持ち合わせがなく、カード支払いになってしまうのですが、看護師さんに頼んだら今の時間でもコンビニ行って充電器買ってきて貰えますかね?買ってきてもらえるとしても、カード渡してで大丈夫ですかね?

コメント

ほのち

カード渡すのは難しいと思います💦

  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争

    やっぱりそうですよね😭

    • 10月24日
Saaki

看護師です。
看護師の人数が少なくなる時間なため難しいかもしれません。病棟の患者さまの安全を守るのが第一なため…
もし病棟が落ち着いていて手が空いてる看護師がいれば可能かもしれません。
私はカードを預かりレシートをもらって患者さまにお渡ししていました🙆‍♀️

  • Saaki

    Saaki

    あ!カードってクレカじゃないですよね?クレカだともちろん難しいです。

    • 10月24日
  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争


    クレジットカードなのでやっぱり難しいですよね😭
    上の人が提案してくれたのですが、車椅子で連れてってくれることも難しいですかね?

    • 10月24日
  • Saaki

    Saaki

    クレカは無理ですね💦
    切迫で制限ですか?だったら難しいかなぁと思います…

    • 10月24日
  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争


    前置胎盤で制限かけられてます。
    けど、今週日曜外出許可はいただいてます😊

    • 10月24日
☀︎Sunny:)

うーん、難しいと思います💦
してくれて私物の充電器を貸してくれるくらいかな?
その可能性も低いかな?と思います😭

ママ

車いすで連れて行ってもらうのはどうでしょう??

  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争

    今の時間でも車椅子で連れてってくれますかね?

    • 10月24日
deleted user

旦那様に今すぐ一階まで届けて貰い看護師さんに受け取って貰う、、しか思い浮かばず💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    一番良いのは誰かに明日届けて貰うか、看護師さんに相談してみてコンビニまで連れて行って貰えるか聞いてみるかかなと思いました。

    • 10月24日
  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争


    旦那、今日仕事で帰ってきてないんですよー😭

    • 10月24日
けー

カードってクレカですか?クレカは本人でないと使えませんから本人が許可したとしても他人が使うことはできないです。
看護師さんにお使いを頼むのも個人的には違うかなと思いますし、明日ご主人が来るまで我慢するしかないのではないですかね。

  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争


    やっぱクレジットカードは難しいですよね😭
    御遣いは、してくれると最初入院した時に言われたので、お遣いは大丈夫です😊

    • 10月24日
Saaki

微妙ですね💦
制限かけるのは医者なんで看護師判断だとなかなか難しいかもしれません。一応聞くだけ聞いてみてもいいかもしれませんが、手薄になる時間なため病棟の看護師次第かなと思います。

  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争

    分かりました!色々とありがとうございます!

    • 10月24日
  • Saaki

    Saaki

    はい!
    身体1番なのでくれぐれもお大事にしてください✩

    • 10月24日
にゃんこ大戦争

皆さん ご意見や提案ありがとうございました!今回限りだけ車椅子で、看護助手さんがコンビニまで連れてってくれるそうです😊

ほのち

良かったですね💓
これで安心できますね☺️

  • にゃんこ大戦争

    にゃんこ大戦争

    はい!!😊
    でも、連れてってくれて買ってきたけど、充電器間違えたの買ってきてしまって、旦那に電話してどーゆーやつかLINEしてって言われて写メ送ってやっとちゃんとしたのが買えました笑
    お世話になりました!

    • 10月25日