※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
家族・旦那

完全分離の二世帯住宅です!午前中息子とお出かけ。帰ってきたら義母が昼…

完全分離の二世帯住宅です!
午前中息子とお出かけ。
帰ってきたら義母が昼ごはんを作って置いておいてくれました。

お礼のメールをしてありがたくいただき、
そして16時半ごろ義母から再びメール!

「夕方歩いてじぃじと3人で熱帯魚屋さんに散歩に連れてっていいですか?」

ちなみに熱帯魚屋さんまで片道15分。
あと30分ほどで日は落ちるし、18時からは夕飯の予定です。

旦那家族は日が落ちてるのに公園やら散歩やら行かせようとするのが毎回嫌になります。
そして何より昼ごはん作ってくれたのは、私に散歩を断りにくくするための魂胆だったのね〜って感じで更に萎えました😭
もちろんそれはそれ!これはこれ!ではっきりと「日が落ちたら家で過ごさせたいので!」と断りましたが!笑

あと少しで出産を控え、その間息子をお願いすることになるのですが不安でたまりません😭

コメント

プーさん🐻

私だったら許可しないです💦
子供なんてすぐチョロチョロするので、万が一のことがあったら…を考えると絶対断ります!!
家の前を少しならまだしも歩いて15分…怖すぎます🤯

• ぺんぎん

ぺんぎん

そうなんですよね!大人しく手繋ぐようなお利口さんではないので…。笑
    しかも15分も道順通りに歩けないので、基本は義母の抱っこで歩いてると思うと、それはそれで嫌で。笑

• 10月24日