※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maico
妊娠・出産

大和の愛育病院で計画無痛分娩を経験された方への質問です。出産時期や立ち会いの予定について教えてください。

大和の愛育病院で
計画無痛分娩をされた方いらっしゃいましたら
教えてください。

①出産されたのは何週頃でしたか?
②分娩予定日は何週の検診で決まりましたか?
③出産されたのは何時頃でしたか?

人それぞれなことは承知の上です。
同じように計画無痛分娩を予定しており
主人も立ち会いを希望しているのですが
仕事の都合上、早めの分娩日決定が有難く、、。
体の事ですし、そう上手くはいかないとは
分かっているのですが、
立ち会いのための予定組みがしやすいのも
計画分娩のメリットでもあるので
実際にされた方がいらっしゃいましたら
参考に教えていただけると幸いです。

コメント

だうにー

2人とも愛育でした😊

1人目は39週で産みました!
それが決まったのは割と直前だったように記憶してます💦
7人産まれた日でものすごく多かったのですが、私が最後で16:34でした😳

2人目は38週で産みました!
経産婦の方が決まるのが早いようで34週くらいで決まりました✨
経産婦ということと、今回は促進剤の効きが良すぎて12:59に産まれましたよ!

  • maico

    maico


    私も初産なんですが、
    やはり直前なんですね〜(>_<)
    仕事の都合が付けば良いのですが、、!
    ですが、1番最後でも夕方とはびっくりです!!

    経産婦さんはやはり早いんですね!!
    にしても臨月入る前に決まるのは
    上のお子さんのことも色々考えることができて有難いですね!!😍

    とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

    • 10月24日