
生理の周期や経血量に変化があり、婦人科に行くべきか悩んでいます。様子を見るべきでしょうか。
生理がここ数ヶ月予定日と前後±4日&いつもは5日でピッタリ終わる生理が今月は3日で終わりました💦
4日目の今日はほんと終わりかけの色のが極小量です。
2日目は普通のいつも通りの経血量で2日目朝方目が覚めるくらい子宮が痛く1時間ほどで治り、3日目の昨日は子宮が張った感じ経血量も少なめでした😣
皆さんなら今回は様子見ますか????婦人科行きますか?😢
シングル独身フリーなので妊娠可能性は0、夜勤専従なのでストレス睡眠不足の思い当たるふしはあります。
- はじめてのママリ🔰(5歳10ヶ月, 7歳)

はじめてのママリ🔰
私も先月量も少なく
2.3日と早くてびっくりでした😭
その月ストレスや悩み特に多かったのでそれかな〜と思って一旦次の生理も様子おかしかったら行こうと思って様子見してます!

はじめてのママリ🔰
生理の量が減ることがこのまま続くようなら受診した方がいいと思いますが、とりあえず今回は様子みでもいいのかな?と思います。
私も半年前から生理の量が減って、先月受診しましたが「様子みて、もしこのまま生理の量が減るなら無排卵の可能性があるからね」って言われました!
私も半年前前から、ストレスとかが酷かったです🥹
コメント