※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
家族・旦那

質問ではなく呟きみたいなものですが…!今日は主人が休みで、元々は主人1…

質問ではなく呟きみたいなものですが…!

今日は主人が休みで、元々は主人1人で遊びに行こうとしてたのですが、
昨日生理が来て、今日はお腹が痛くなるだろうからと説得して家にいてもらいました。

午前中、娘を任せてしばらく寝かせてもらい、
お昼前3人で近所のスーパーへ。

朝から情緒不安定で、娘がお昼寝の間主人にあたりちらし(とは言え発端は主人笑)、私が泣きながら不満をぶつけたので色々考え直してくれたようで仲直り…!

お昼の後も少し寝かせてもらい、

今は、気分転換に1人で散歩に出させてもらいました…!
とは言え近所には何もなく、お腹もちょっと痛いし、車も車検中なので本当にただそのへんフラフラしてるだけですが😂

娘を抱っこせずに1人でフラフラ歩くの、体が軽くてすごい楽…!!😭
お散歩中の人なつこいワンちゃん撫でたりできるし(勿論飼い主さんの許可を得て…)、
イヤホンして音楽聴きながら歩くなんて、何ヶ月ぶりだろう…!😭✨

「変な人について行っちゃだめだよ」って送り出してくれたけど、私をなんだと思ってるんだ…😂笑

もう少ししたら帰るけど、お刺身くらい買って帰ろうかな…☺️笑

コメント