※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-----na
妊娠・出産

真岡市には陣痛タクシーがなく、家族も頼れない状況で、陣痛時の移動に困っています。何か良い方法はありますか?

栃木県真岡市(下野市、自治医大)
陣痛タクシーについて

自治医大に通うのですが陣痛時、凄く高い確率で1人だと思います。

旦那、私の家族にはいろんな事情で頼れません
真岡市在住ですが陣痛タクシーもありません

何か良い方法はありますか?

車も病院の駐車場に退院まで停められないですよね(´;ㅿ;`)

似たような経験者さんはいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大学病院でないと出産できない事情がおありですか?

自治医大は入院中車は停めておけますよ!
ただ、一日200円かかりますが💦

  • yu-----na

    yu-----na

    現在、県外の病院に通ってます。(里帰り出産目当てで)しかし里帰り出産が難しくなり、おまけに血圧が上がってきているので大学病院行きは可能性あると言われたので最初から自治医大に行こうと思いまして(>_<)

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか💦
    計画出産を相談してみてはどうでしょうか?

    • 10月24日
  • yu-----na

    yu-----na

    ちなみに大学病院は経験あるんですか??
    計画出産って相談できるんですか?

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自治でうみましたよ。
    事情があるなら相談するしかないと思いまして

    • 10月24日
  • yu-----na

    yu-----na

    そうですよね!ありがとうございますm(_ _)m一応、聞いてみます!
    自治医大は4Dエコーとかありますよね?やりましたか?

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう10年も前なので今はわかりませんが当時4Dで見せてもらったことはありませんでした。子にリスクありだったので専門の先生にじっくり2Dで見てもらってました。

    • 10月25日
  • yu-----na

    yu-----na

    そうなんですね!いろいろ教えて下さりありがとうございましたm(_ _)m

    • 10月25日