※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

長岡産婦人科医院での出産体験について不安です。体重やBMIの基準が気になります。無痛分娩を考えており、転院します。

埼玉県の長岡産婦人科医院で出産された方いたらお聞きしたいんですが、
体重管理など厳しかったですか?
また、BMIいくつ以上は、受け付けてくれないなどありますか?💦💦

産後太りから体重が戻らないまま妊娠してしまい、
受け入れてもらえるか不安です😭

1回目の出産が難産で、今回の出産がこわくて、
無痛分娩を考えてます、総合病院から転院になります💦

コメント

あき

長岡って宮代のですか?
12月だったかな?
産婦人科終了になると聞きました!

  • ままり

    ままり

    そうみたいですね😭
    残念です💦

    • 10月24日
ゆか

年内いっぱいで分娩終了するようですよ!ホームページにも書いてあります😢

  • ままり

    ままり

    さっき確認しました!
    残念です😭💦💦

    • 10月24日
あき

ごめんなさい。杉戸ですね!