※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

今日の夕飯はチキンステーキ、温野菜、玉ねぎのオムレツ、コンソメスー…

今日の夕飯は
チキンステーキ、温野菜、玉ねぎのオムレツ、コンソメスープにしようと思っているのですが
実際作ったことがないので、チキンステーキの味に迷っています😭

塩胡椒、照り焼き、トマト、チーズ、オニオンソース、、、他にもありますかね?

チーズのせるならトマトですか?照り焼きにチーズは無しですかね、、、?🙁

コメント

みか (25)

照り焼きにチーズだと
けっこうこってりに
なりますよ!
それはそれで美味しい
ですけどね!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

なるほどです🤔旦那がダイエット中で白米食べないので、その分ボリュームあるものを、、と思ったのですが、確かにめちゃこってりしてそうですね😂
    ありがとうございます!

• 10月24日
あゆ

ガーリックソース
おろしポン酢もおいしいですよ。
チーズ乗せるなら私はトマト派ですね😇

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ガーリック思いつきませんでした😂
    おろしポン酢!さっぱりしてて良さそうですね〜✨
    大根あるのでだいぶアリです!
    ありがとうございます😄

• 10月24日
まじゃ

昨日、クックルンというこども向けの番組でチキン南蛮風ソテーをやっていて、美味しそうでした😋
味付けは酢、しょうゆ、砂糖で、タルタルソースをかけます。レシピ検索できるので、良かったら探してみてください~

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

チキン南蛮ですか!タルタルソース美味しそうですし、卵たくさんあるのでそれも良いかもです、、、!
    ありがとうございます😊✨

• 10月24日