※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる。
家族・旦那

妊娠して旦那が生理的に嫌でしょうがないかたいますか?地元から6時間の…

妊娠して旦那が生理的に嫌でしょうがないかたいますか?

地元から6時間のところに引越しをし、すべての環境が変わった&妊娠中、上の子の世話。友達もいないしストレス発散もなく、毎日を過ごすので手一杯。
その中で大きな息子のような旦那… なんでこの人は大人なのにそんなこともできないの?
と思うとイライラして( т_т )

私自身妊娠中でもはやガルガル期ではないかという感じなので、優しくできないっていうのもいけないんですが 生理的に無理!となってるいま どう接していけばいいのかわかりません😭

コメント

おりえり

妊娠中全く同じ状況でした。
怒ってはいけない、イライラしてはダメと思いつつも毎日イライラしてましたし、旦那が気持ち悪くて仕方なかったです…でもお腹の子の為にと思って我慢?しました…出産した今は妊娠前に戻りましたが別の問題が出てきました💦
そんなに深く考えず無理な時は無理‼︎大丈夫な時は普通に接したのでいいと思いますよ?

• まんまる。

まんまる。

私もこどもたちのため、と思いつつ こんなにもダメになるなんてどう過ごせばと毎日意気消沈です…
    別の問題とはなんですか?もしよかったら教えてほしいです🙏💦

• 10月24日
  • おりえり

おりえり

そんなに思いつめないでください。気楽に考えてください。実は…2人目を考えては居るのですが…仲良しする途中で痛くて痛くて仕方なくて…途中で断念したのです(T ^ T)これからもずっとこんな感じなのかな?と思うと2人目を考えれなくなってしまって…旦那は時間が経つにつれて痛みもなくなるよ。と言ってくれましたが…この痛みは私にしかわからないのに…と…少しイラッとしてしまって…それからまた少しだけ嫌になってます。

• 10月24日
  • まんまる。

まんまる。

あー… それわかります💦
    私も上の子のとき産後初めてした時痛いし、こんなんだったっけ!?って感じで 性欲あったのに痛いし気持ちも体もついていかずこどもは1人でもいいや!と思ってました💦

妊娠中から産後まで男性にはわからないよね!ってことありすぎて、イライラしますよね😭

• 10月24日
  • おりえり

おりえり

私だけではないんですね…めっちゃ安心しました‼︎なんて言うか…痛いんですけど…なんか引っかかってる感じ?初めての時より痛い…って感じです汗
    でんさんも同じなんですね(T ^ T)

本当にそれです(T ^ T)
    わかります‼︎イライラしっぱなしです💦私の場合は旦那が年下なのがまだ救いかもしれないです。

• 10月24日
  • まんまる。

まんまる。

お仲間がいるとホッとしますよね😭
    なんか異物感で気持ちいいとかじゃなくて不快感… そうなるとだんだん乾いてきて、痛い…になり気持ちと体がもう拒絶になりました😂💦

そしてうちも年下の旦那です 笑
    まだ若いし… 私の方がしっかりしないと…という気持ちと、それでも大人なのになんでこっちの気持ちに寄り添わないの?という葛藤です 笑

• 10月24日
  • おりえり

おりえり

ホッとしました〜( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭
    わかります‼︎
    今のところまだ迫られてないので大丈夫ですが…迫られてくると本当に拒絶しそうです💦💦

そうなんですね〜ෆ̈
    わかりますわかります‼︎
    本当にそれです💦
    それが更にいイライラさせるんですよね〜💦それから会話したくないとか同じ布団で寝たくないとか…そんな風になります笑

• 10月24日
  • まんまる。

まんまる。

本当無理!となってる期間の迫られる空気…あれもすごく嫌じゃないですか?😭

付き合ってる時は許せていた部分も、結婚妊娠出産してしまうとどうしてここまでダメになるものか🤦🏻‍♀️笑
    でも同じ仲間がいて私は気持ちすごくラクにさせてもらいました😂笑

• 10月25日
  • おりえり

おりえり

かなり嫌です‼︎
    全力で拒否します‼︎笑

本当ですね…女性は苦労して我が子を産むけど男性はその苦労すら実際してるわけではない差が出てるのかもしれないですね💦悲しいけど…😭
    私も話せて凄くラクになりました(⑉︎• •⑉︎)♡︎ありがとうございます😊

• 10月25日
  • まんまる。

まんまる。

本当悩み尽きないですよね😂
    お互い旦那を成長させつつ頑張りましょうね!ありがとうございます😊💓

• 10月25日