※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

嘘つき旦那の愚痴を言わせてください。今まで小さい嘘から大きな嘘まで…

嘘つき旦那の愚痴を言わせてください。

今まで小さい嘘から大きな嘘まで様々な嘘を言われてきました。結果はバレてキレて終わりなんですけど

今回も児童手当が入る通帳を紛失したらしく、通帳を作り直すよう話をして手続きをしたと言われていました。
でも一向に通帳が来ないので今日確認の電話を私がしたところ手続きは一切されてないと答えが返ってきました。
それを旦那に電話したら「俺はした。」の一点張り。
児童手当も入ってるのか入ってないのか確認したいのにまた振り出しに戻り、(確認できないのは残高がないからです。)銀行の人のミスだったとしたら旦那の言ってることは正しいけど今まで散々嘘つかれてきたのでもう何が本当で何が嘘かわかりません。

離婚ももう考えています。
2人目妊娠中なのですぐにどうこうできる問題ではないのですが、、もう自分もどうしたらいいのかわかりません。

コメント

A

児童手当の振込先は変えられないんですか?😢

• みぃ

みぃ

引き落としも何も無い一切触ってない通帳に変えるつもりです😭

• 10月24日

いちばん手っ取り早いのは、銀行のミスの可能性を考えてもう一度だけ銀行に確認してから、ご主人と一緒に銀行に行くことです。
銀行員の前でも「俺はした」と主張し続けるならば、
「児童手当の入金日である◯月◯日から今日現在までの口座の動きを確認するしたい」
と言ってみてください。
◯月◯日から現在までの口座の履歴を発行してくれると思います(料金はかかります)

印鑑、本人確認資料、あればキャッシュカードもお忘れなくお持ちください。

• みぃ

みぃ

一旦話し合ってみます。
    ありがとうございます!

• 10月24日