※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

妊娠17週で体温が37.0度で安定期入ったら下がるか心配。子宮内感染している可能性はありますか?

今17週なんですが体温がずっと37.0くらいです。安定期入ったら体温下がるときいてるんですが、大丈夫でしょうか?子宮内感染とかしてるんでしょうか?

コメント

ua

わたしは安定期入って少しするまではずっと体温高くてずっと熱っぽかったしだるかったです!!

• グルミット

グルミット

ありがとうございます😭😭😭

• 10月24日
  • ua

ua

個人差はあるらしいですがずっと暑い暑い暑い!!!ってわたしはなってました笑
    安定期入るまでの時期が夏頃だったのもありますが😅

• 10月24日
  • グルミット

グルミット

血腫があるから不安で😭でも、コメントありがとうございます😊

• 10月24日
  • ua

ua

わたしもありました!!!
    子宮の中にですよね??

• 10月24日
  • グルミット

グルミット

そうなんです😭だいぶ少なくなったらしいんですが、完全になくなってないので😭

• 10月24日
  • ua

ua

わたしも急にできて先生に「血の塊できてるのわかる?ちょっと薬だしておくね〜」って薬だしてくれてました!!!
    そこからちょっとずつなくなって今ではなくなってます😲
    不安になればなるほど逆にストレスになってしまうらしいので自分をリラックスさせたりお薬もらったりしたら安心できるかもです💓

• 10月24日
  • グルミット

グルミット

ありがとうございます😊明日検診なので、安心したいです

• 10月24日
  • ua

ua

いえいえです!

• 10月24日