※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

柏市内の保育園を探しています。柏駅から20分以内で、来年4月に0歳児を入園予定です。私立でも構いません。小学館アカデミーしこだの森保育園の近くにも保育園があれば教えてください。

柏市の保育園について教えてほしいです!
柏市に引っ越してきましたが、まだ地理に詳しくなく柏駅から20分以内の保育園を教えていただきたいです。

0歳児、復職のため来年4月に入園予定です。
色んなところを見学してみようと思うので私立等、問いません。柏駅から電車に乗って仕事に向かうので近くなくても柏駅から通える距離で探してます。
また、家から1番近い小学館アカデミーしこだの森保育園は見学に行ってます。ここの近くにも保育園ありましたら教えてください。

よろしくお願いします🤲

コメント

ももんが

篠籠田から駅方面だと
柏中央保育園
みくに幼稚園(こども園?)
が駅から近いですね☺
あとは認可外だったとは思いますがフェリーチェという保育園が6号沿いにあります☺

• かおりん

かおりん

ありがとうございます!さっそく見学の連絡をしてみました🙇‍♀️

• 10月25日