※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

いろはという名前の人は周りに多いですか?小学校や保育園、幼稚園では一学年に一人ぐらいいますか?愛称はいろちゃんやいっちゃんなどで呼ばれていますか?

いろは、という名前みなさんの周りにどれくらいいますか?
とても可愛らしい名前だと思いますが割りと多い名前ですよね💦
小学校、保育園、幼稚園だと一学年に一人はいる感じでしょうか??
あと愛称で呼ばれてる場合、いろちゃん?いっちゃん?何て呼ばれてますか?

コメント

deleted user

1人います!
友達の子供に!!

K.mama𓇼𓆉

私の周りには2人います😊!

deleted user

ママ友の1才4ヶ月子が、いろはちゃんです😊
あだ名はいろちゃんです!

しずく

保育園の0歳児に1人います!

milk

友達の子と、いとこの子、2人います😊

deleted user

私は6歳、5歳、2歳の子がいますが保育園でも私の周りでもいません😊✨

支援センターなど過去に結構行っていましたが、そこでもいませんでした🤣
なので私の感覚では寧ろ少ないのでは?と思う名前です🙌

可愛い名前ですね☺️💓💓

はなうた

同じ保育園のクラスに女の子がいます。
いろはちゃんって、そのまま呼ばれてますね。

お腹痛い

娘がいろはです
いろりん、いろちゃん、いーちゃんです
周りにはまだ居ないです!

ぽむこ

保育園に1人いました!

ayu

後輩の子がいろはちゃんです☺️

r♡i

娘が、いろはです!
いろちゃんって呼んでます❤
最近いろはって多いですよね😱💦

ちー

まとめての返信ですみません🙇
やっぱり周りに1~2人くらいは、いろはちゃんいるんですね😅素敵な名前なので人気ですよね~😊
でもむしろ周りにいないという意見も参考になりました💡
ありがとうございました✨