※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前に食べられていたものが、妊娠後に受け付けなくなった経験がありますか?

妊娠前は食べれていたものが、妊娠を機に全く受け付けなくなったものはありますか?
お昼作るのがだるくて(笑)小学生の息子が買っていたカップ焼きそばのUFO食べたんですけど、気持ち悪くなってしまって…

妊娠中食べて、悪阻で吐いてから臭いが無理になりました。
産後1年経って、大丈夫かなって思って食べてみたんですけど、やっぱりダメでした。

因みに、現在妊娠の可能性はありません(笑)

コメント

tu

私は妊娠前、大好きで外食でも好んで食べ、自宅でも作って食べる程だったエスニック系の料理が一切ダメになりました!
食べられなくても困らないメニューではありますが…ちょっと残念です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大好きだったものが食べられなくなる
    なんて、本当に残念ですよね(TT)

    それにしてもエスニック料理を自分で作れるなんて…
    きっとお料理上手なんでしょうね♪

    • 10月24日
ママリさん

私はさんまが食べれなくなりました、、、。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臭いがだめなかんじですかね?😅

    秋といえば秋刀魚ですね(笑)
    私もあまり好きではないです。(笑)

    • 10月24日
めち

いくらとか明太子とかとびっことかの魚卵が見るのもだめになりました😳
妊娠中は避けた方がいいのでまあ別にいいけど何でだろう?と疑問でした💦
元々大好きな物でもないのに…?
今はまた普通になりました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見るのもダメになっちゃったんですね❗
    妊娠って、本当にデリケートになりますね。

    • 10月24日
  • めち

    めち

    想像するのも嫌になりました💦
    よくわからないですよね😣

    • 10月24日
deleted user

ありますよー👶
私は卵かけご飯無理になってしまいました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり十人十色ですね。
    TKG ←なんか分かる気がします❗

    • 10月24日