※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェックで双子を期待していたが、今回は1つの卵胞が育ち排卵。多嚢胞性卵巣だったが、1つだから元気な卵胞とポジティブに考える。

つぶやきです。卵胞チェックに行った際に多嚢胞性卵巣と診断され、チェックの度にいくつかの卵胞があったので双子を授かれるかなと期待していました。前から双子ちゃんが欲しいな〜と思っていたので☺️
ですが、排卵する大きさまで育たず、今回久しぶりに排卵するくらいの大きさのが1つある。と先生に言われ嬉しい反面、今までたくさん出来たのに今回は1つなのね…と残念に思ってしまいました。今までたくさん出来すぎて栄養が分散してたけど、今回は1つだったからこそ排卵できた、元気な卵胞なんだ!と思うことにします😣

コメント

あーちゃん

双子ちゃん……わたしも育児するまでは少し憧れてましたが、、ほんっっっとに大変なんてものじゃないです。。ひとりでもほんっっっとに大変です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    可愛いだけじゃ育てられないですよね😅
    後輩が双子のママなのですが、大変だな〜と思ってみています。まだ2歳で手がかかる時期なので、ちょくちょく実家に帰って育児を手伝ってもらってるみたいです。

• 10月24日