※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニかも
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子の季節の洋服について相談です。ロンパースにズボンを着せており、お出かけ時にはパーカーを着せていますが、家ではベストを着せたいと考えています。Tシャツを重ねることもあるが、どうすればいいか悩んでいます。

生後五ヶ月の男の子です。
これからの季節の洋服について教えてください。
長袖ロンパースにズボンをはかせてますが、その上になに着せますか?
お出掛けにはパーカー着せてますが、家でパーカー以外ベストはあります。
まだ暑いかなぁ?と思ってTシャツかさねてたりしてますが…なに着せたらいいのか悩んでます。

コメント

@

うちは部屋では長袖ロンパースにパジャマです。
暑けりゃ長袖ロンパース一枚です。
外に行く時もロンパースの上にズボンやらスカートやら
スウェット着せてそのまま
出かけてます!
今夜は寒いのでダウンとか
着せてもいいとは思います!
それか長袖ロンパースに着ぐるみとか!
着ぐるみなら足もすっぽりあったかいですし!
一応アウター着せない時は
ブランケット持ち歩いてます!

  • ミニかも

    ミニかも

    着ぐるみかわいいですね❤ありがとうございました!

    • 10月25日
deleted user

うちは半袖ロンパースの肌着に、長袖長ズボン着せてます!
それでも泣いたりすると結構汗かくので、これ以上着せなくても良いかな…と😂

暖かい日と涼しい日があって服装迷いますよね😅

  • ミニかも

    ミニかも

    迷いますね…でもみなさん同じ感じなので安心しました❗ありがとうございました

    • 10月25日