※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊娠を望む女性が、検査薬での結果に悩みを抱えています。周囲の出産報告に対する複雑な気持ちもあり、同じような経験をした方がいるか相談したいようです。

前回はフライングして化学流産を知り、今回はフライングして薄く反応してたのに今日やると真っ白。。

早く赤ちゃん授かりたい!と思えば思うほど検査薬もしてしまってお金もかかってるのに懲りない…
何度やっても同じ結果なのに検査薬変えたりしてる自分が、、、。

周りはもう2.3人目。。
報告を聞くと心からお祝いできない自分がいて友達にも悪いなーと思います。。
来月から旦那が仕事忙しくなるのでタイミングなんて取れる可能性少ないから今月がんばったのに…。。

こんな弱音吐いてる記事すみません。
同じ方いたりしますか…

コメント

みー

私もです…卵管が詰まっていて先日FTをしてきました!
フライングの化学流産ほぼ毎月の様に妊活を頑張れば頑張るほどしてしまいます…
私ももー周りは4人とかいたり…
お気持ちお察しします😭

• ママ

ママ

ありがとうございます。
    お互い頑張りましょう!
    天使に会えるために👼

• 10月24日
  • みー

みー

絶対我慢張ります😭!!

• 10月25日
おこめ

お気持ちお察しします。
同じ結果と分かっているのに同日に何度も検査したり検査薬変えたりしてしまいます💦
それぞれタイミングやペースがあるのは分かっているつもりでも、もやもや、そわそわしますよね、。
望む人みんなにコウノトリがやってきますように🙏☺️✨

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    コウノトリ!きて欲しいなぁ🤣

でもきっとまだ!って神様が言ってるからこういう結果なんだろうなぁと…
    しっかり試練乗り越えて天使に会える様に頑張ります👼

• 10月24日