※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが立って抱っこを好む理由について相談です。座って抱っこすると不機嫌になる子供がいるか教えてください。

寝てるのに泣いて起きて、眠い〜!抱っこしろ〜!と訴えてくる赤ちゃんって可愛いですよね笑
そのまま寝てればいいのに…😂
夜中だとこちらも眠くて余裕がありませんが笑

本題なのですが、座って抱っこすると嫌がるお子さんお持ちの方いますかー?😣
座って抱っこされたままおとなしい子ばかりで、うちの子は立って抱っこしないと足をつんのめってきて不機嫌になります😞
なので常に立ち抱っこです💦
敏感なのか足が下につくのが嫌なのかな…💦
なので座りたいときも、立ち抱っこである程度眠りが深くなってからでないと座れません😣

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊¨̮

うちも全く同じです笑
座ると、立って〜と泣きます🤣
座って抱っこしていいなら
どれだけ楽か…

• 初めてのママリ

初めてのママリ

同じですね😂
    今日も飽きるほど家中ウロウロしてます…笑

• 10月24日
かや

同じです!笑
足をつかないように揺らしながら座ってもバレるのか、起きて泣きます…💦
立ち抱っこ体重が増えるほどしんどいですよね😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんです!笑
    小刻みに揺れながら座ってもバレるんですよね😂
    そうなんですよー😭

• 10月24日
幸せの黄色先生

1番上の子が、座るな〜、立て〜と泣く子でした🗣

産まれたときから大きめだったのでずっと立ち抱っこはキツくて、バランスボールを買って、バランスボールに座って抱っこしてボヨンボヨンしてたら文句言わなかったです⚽️🤱

• 初めてのママリ

初めてのママリ

バランスボール良いって聞きますよね😂週末買いに行こうか検討中です…

• 10月24日