※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよ
家族・旦那

もし。生まれ変わったら、また今の旦那さんと結婚しますか?私は、今の記…

もし。生まれ変わったら、また今の旦那さんと結婚しますか?


私は、今の記憶も残ったままなら。。。
しません。

娘に出会えたことは本当に感謝しています。
旦那がいたからこそだと思っています。



仕事は真面目です。でも、話してる内容信用できない。誇張グセがある。

娘が寝てても私に怒鳴る。

考えが自分中心。職場でも、割り当てられた範囲の仕事は完璧にこなすが、出世する上で大事な、周りとのコミュニケーションを取らたがらない。だから今後出世しないと思う。しても、続かないと思う。

仕事が大変だからと言い、調べもせず、資格もないのに転職したいと言う。

台湾にほぼ毎週出張し、週末もたまにしか帰ってこれず、帰ってきても仕事しないといけない義兄の話を例えに出し、
俺も休日はしっかり寝かせて。と。
いやいや、旦那は週休2日。しっかり休みもあるし、休みを休みとして楽しんでるし、
毎日7.8時間寝てる。むしろ、早く寝ようとすればもっと睡眠時間は取れるのに。


本当に疲れる。

多分。。。次はないな…😅


皆さんはどうですか?

コメント

さらい

結婚したいです。
もっと早くから知り合いたかったかな。(^ー^)

結ママ

私の旦那さんも仕事がとても忙しく、平日はほぼ一緒にいる時間がありません。帰ってご飯食べて寝るだけです。
もっと早めに帰宅できる仕事をしている友達の彼氏や旦那さんが羨ましいな〜と思うこともあり、これから子育てしていく中で不安もあります。
でも、今の旦那さんと結婚したいですね♡

にゃんちゅう0517

私は生まれ変わっても今の旦那ともう一度結婚したいと思ってます!今は。笑

結婚して5年目になりますが、1度も喧嘩した事ないですし、育児も周りが認めるイクメンです(´・_・`)
収入は少ないですが、充分幸せな毎日をおくれています(*pωq*)

deleted user

しないです(´×ω×`)
もっと優しいイケメンと結婚したいです。笑

はじめてのママリ🔰

主人以外の人と結婚してたらどんな人生だったんだろうと興味は有りますが、今の主人と10年位若い状態から知り合いたいです(笑) この人とじゃないと私結婚生活ニコニコ出来ないと思うので

deleted user

ストレス溜まってますか?
大丈夫ですか?。゚(゚´ω`゚)゚。

私は旦那の事大好きなのでしたいです♡

モッコリーナ

旦那のことは好きだけど、、
他の人と出会って結婚もしてみたいな~、、

まる

悩みますねー笑

私は旦那が初めての彼氏だったので旦那しか知らないので満足してますが、生まれ変わったら他の男性も知ってみたいです(笑)

akichin

❁浪費家
❁借金あり
❁性欲が強い
❁マザコン
これら4つが
改善されたらなおいいです!(笑)

あーか

絶対今の旦那がいいです!!
もう少し早く出会って2人の時間をもっと楽しみたかったなと思いますヾ(≧∇≦*)/

deleted user

私が再婚、旦那が初婚なんですが 生まれ変わったら今の旦那と最初から結婚したいです。
まえの旦那とは結婚するんじゃなかったーーー!って思ってます(^_^;)

kyo

旦那さんとの人生は1回でいいかな〜…
特に嫌なところも嫌いなところもなくて
むしろ、大好きですが!!!
他の人と一緒だったらどんな人生だったかなとかは考えますとね\(^o^)/

しあんや

絶対したいです‼️
もっと早く知り会いたかったし、もし生まれ変わったらもっともっと尽くしてあげたいです❤️

deleted user

すごく悩みます。(笑)

この人でよかったなーと
思うこともありますが
違う人もみてみたかったなーとか
思う気持ちもあります(-_-)

毎日一緒にいると不満ばっかり
目について嫌になってきます😣

けど自分がこんな風に思ってるってことは、相手もきっと同じように思ってるんだろうなーって🌪笑

ひなくんmama♡

わたし
次もまた旦那を選びます。

deleted user

であって約10年たちます(^^)

出会いは高校生。

実は一度今の旦那さんと

離婚して復縁しました。

いろいろあったけど

いろいろあったからこそ

今も大切にしてくれてますが

さらに来世はお互い傷つけることなく

大切にしあえる気がするので

また一緒に居たいです。

仕事で月、全く休みという休みなしで
仕事にでて1日安心していれるのは
たったの数時間だったり寂しいけど

不器用な人なりに最大限の努力をしよう

不器用で失敗しても落ち込んでも

頑張りたいってすごくつたわるので

完璧も求めません。今のまま今のままの
主人が私は大大大好きです。

deleted user

口ではあまり言いませんが
なんだかんだ
お腹の子と私のことを
気にかけて大切に思って
くれているので
一番信頼してます(^O^)
また結婚したいです。

しほおかん

私は夫としか結婚生活も、子ども育てて産むのもできないことだと思うので、
可能ならば来世も夫と結婚したいです。

ここいちさんお疲れ様です。
旦那さんがもう少し子育てに協力してくれるといいですね(´・ω・`)

みず。

まさに昨日、旦那から言われました。

「来世も一緒になりたい。」
びっくりしすぎて言葉がでませんでしたが、その言葉を聞いて
私も、来世もこの人が良い、と思いました。

ひなママ

ん~‼
子ども出来て産まれて旦那には感謝してます❗
でも違う人と結婚してみたいですね✨😄
どんな人生おくるのか気になります✨
旦那の事は好きですけどね💦

アネモネ

付き合って10年なので薄っぺらですがあと何十年一緒にいれるだろぅ、と感じる位なので死ぬ間際でも来世も一緒になれるといいなと感じたいですね。
世の中何があるかわかりませんが主人と息子に会えなかったら私の人生は輝かなかったと思います。
なので今は、来世も一緒になりたい。です(*^^*)

ルビたん♡

絶対嫌です(^ ^)
結婚自体もうこりごりです!笑

deleted user

あたしも旦那に生まれ変わっても
お前を見つけて一緒になりたい!
お前は?って言われ
んーならんっていいました笑笑。
そしたら、は?って言われましたが
結婚しないで自由がいいです!😅
娘とお腹の子は、もちろん大切ですし
感謝してますが、来世は
自由がいいです😱💦

ぷにまな

したいです✨もっと早くに知り合いたかったです(笑)

たまひよ

みなさんコメントありがとうございます😳✨一斉の返信で申し訳ありません(>_<)

1つ1つなんども読ませていただきました🤗

いろんな考えの方いらっしゃいますね✨
また一緒になりたい理由を読んで、考えさせられました。。
次回は他の方と、っていう意見も、正直な意見で良いですね😙

先ほど、主人からごめんなさいのラインきてました。

神経質なくらい私より綺麗好きだし、
娘のオムツもかえてくれるし、
お風呂にも入れてくれるし、
育児にも協力的だと思います。

もちろん感謝はしてるけど、
ブチ切れスイッチが入ると手が付けられなくなるくらいのパパなので…

喧嘩腰にならず、冷静に話し合おうと思います☺️


なかなか身近な友達に聞ける内容では無いので、みなさんの声が聞けてよかったです✨

本当にありがとうございました!

めぐちゃん。

生まれ変わったら
絶対に旦那とは
結婚したくないです!

娘に会えたのは
旦那のおかげで感謝ですが
嫌ですね(^^)

ayuko_o*

ここいちさん大丈夫ですか?
夫婦ですもん、楽しいことばかりじゃ無いですよね。
うちは半年に一度くらいお互い血を見るほどの大喧嘩をします。ほんとに顔をひっかかれたこともあるし、突き飛ばされたこともあるし。色々家具を壊されたこともあります。逆に旦那は私以上に傷だらけですけど(笑)
結婚するまではこんなブチギレるなんて知らなかったけど、たぶんそこはお互い様です。

小さいことから大きなことまで不満やいざこざは多々ありますが、でも、こんなに私を愛してくれて甘やかしてくれて大切にしてくれる人は他にいないと自信を持って言えます。来世も絶対旦那と結婚します♡(笑)
逆に、旦那にもそう思ってもらえるように私は頑張らなきゃ!って思います(⋈・◡・)

  • たまひよ

    たまひよ

    心配してくださってありがとうございます(>_<)
    実は昨日もまた怒鳴られました。。しかも、その怒鳴ったことを、
    何分間後に覚えてないというんです…

    ayukoさんのコメント見て、取っ組み合いの喧嘩のとこ読んであー同じ感じだなぁと感じたのですが、
    来世も旦那と✨とはまだ思えなそうです💦

    しかも、今回はカーッとかたまに血が上り、(旦那が)旦那の母親に電話しました😥
    夫婦げんかを母親に報告するなんて、ありえないです…

    ちょっと今日はすこし休もうと思います、
    コメントありがとうございます(>_<)

    • 4月22日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    頭に血が上っちゃうタイプの人って、冷静な時にいくら話し合ってもいざカーッとなると話し合いの意味無くなるんですよね(๑﹏๑ )
    お気持ちわかりますよ。
    ですがさすがに夫婦喧嘩を親に報告は無いですよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    今はここいちさんも冷静になれないと思うので、気がすむまで実家に帰るなり友達と遊ぶなり気分転換してくださいね。

    • 4月22日
オラフ

私は再婚ですけど、今の旦那と出会えて幸せです、もっと早く知り合いたかった!次も今の旦那と結婚したいです!

元旦那とはいやです!

deleted user

しませんね。絶対ないです。

M

絶対にしないです!
無理です!

deleted user

別の人としたいなぁとは思います。。
が、でもまた旦那と出会ったら私はこの人を選ぶんだろうなと思います。
人は生まれ変わっても同じ人生を選択するって言いますし…。笑