※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
僕ままちゃん
子育て・グッズ

子供の目が一重と二重に変わることがあり、親としては安定してほしいとの相談です。

子供が二重になったり、一重になったりしてるんです。

朝いちは一重。
それから朝寝をして昼起きる頃には二重です。
その後も昼寝したり、何かの拍子に一重になったりと1日で顔がコロコロ変わります。

親としては二重で定まって欲しいのですが💦

コメント

*K♡MAMA*

娘もそんな感じでコロコロ変わりますが顔のお肉が取れたら二重線があれば二重になるだろうし〜って思ってるので気にしてないです♪

• 僕ままちゃん

僕ままちゃん

瞼以外も、生まれてから赤ちゃんって顔が変わりまくりですもんね( ¨̮ )!
    私も二重になればいいな~♪くらいで見守ってみます。

• 4月21日
あきちゃママ

うちも毎日変わってました!二重になったらいいね〜なんて話していたら、ハーフバースデーの前の日にまた二重になり、そのまま定着しました笑 その頃風邪引いたりもしてて一日中眠そうだったのもあるのかもですが…今では綺麗に二重になってます(^^)
きっとお子さんも二重になる素質有りですよ!気付いたら定着してるかもですよ☆

• 僕ままちゃん

僕ままちゃん

うちもハーフバースデーの写真を撮った当たりに二重になりました!
    それから8ヶ月に入って急に片方一重になってしまって💦
    また戻ってくれるといいです💦

• 4月21日