※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
妊娠・出産

胎動が激しくて眠れない状況で、お股の辺りでの胎動が気になる。病院で下がってきていると言われたが、1人目の経験がない。

胎動が痛すぎて眠れない😱最初は子宮がドンドン圧迫される感じがあり痛い痛いと声に出るほどだったのですが陣痛?と間隔測ろうと思ったらそこから凄まじい勢いでの胎動😱収まったと思ったらまた凄い勢いで動き出して動いてる間はうぅ.......となる程でお股の毛真上の辺りでモニョモニょ動いてる感じするんで少しは下がってきてるんですかね?😭

病院で下がってきてはいるよ。と言われてますが1人目の時にお股毛の辺りで動く程の胎動は経験がなくて💦

コメント

とら丸

私もですー!!
めちゃくちゃ激しくて
自力でお腹破って出てくるんじゃないかって思っちゃいます😀
臨月入ってからは肛門まで響く感じがして💦
私特に下がってきてるとか言われてないんですけど…
明らかに今までより下に動きがあります😀

• S mama

S mama

自力で出てきそうな感じわかります😱1人目の時の倍は胎動激しくて毎回痛いです😭

• 10月24日
おっとっと

おー!それは下がってきてそうですね☺️💕頭ググッとハマってるんでしょうね✨
ちなみに私も頻繁に動くお腹と張りで眠れません💦カチッとなるのでいてて~となってます(笑)
お互いそろそろ生まれて欲しいですね🤣

• S mama

S mama

明日検診なので結果聞くのが楽しみです🥺もう内診グリグリも2回は不発なのでそろそろと願うばかりです😭

• 10月24日
  • おっとっと

おっとっと

不発に終わったんですね😣赤ちゃんおりてきてるといいですね🙏✨
    私も今膀胱刺激されまくってトイレ行き過ぎて疲れます(笑)

• 10月24日
  • S mama

S mama

分かります😭夜中何回起きるのって位
    トイレで起こされます😧😧

• 10月24日
  • おっとっと

おっとっと

トイレの音で赤ちゃん返りしている息子がちょくちょく起きちゃうんですよね🤣
    娘ちゃん赤ちゃん返りしてませんか?!

• 10月24日
  • S mama

S mama

笛吹きさんに言われて今の娘の状況が赤ちゃん返りだと気づきました😳ただ私に甘えれないからかばあばに凄いベッタリです😅私と2人だといい子で甘えれる人がいると激しく泣いてついてまわります😅

• 10月24日
  • おっとっと

おっとっと

夜中も何度も起きるし、おもちゃ無駄に口に入れるし、指吸も復活したし、突然抱っこ魔人になり手を焼いています😅💦
    赤ちゃん返り仕方ないとはいえ身重だとなかなかしんどいですよね(;▽;)

• 10月24日
  • S mama

S mama

やっぱり赤ちゃん返りってあるんですね😭里帰り終えたら恐ろしいです😱

• 10月24日
mama

同じく、声が出るくらい胎動で膀胱付近が圧迫されて辛いです😱
後期って胎動減るんじゃないの?って感じです😅

• S mama

S mama

1人目の子は生まれるまで陣痛きてても動いたんですけどこんな下で動く事がなかったのでびっくりしました😱

• 10月24日