※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁーか
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をした経験がある方へ質問です。妊娠時の反応について教えてください。検査薬が使える日まで心待ちにしています。

※排卵検査薬の写真があります。

高温期9日目、生理予定日6日前。

先程トイレ掃除をしていたら排卵検査薬がラスト1本なことに気が付き使ってみました。
あくまで排卵検査薬なので参考程度にと思っていますが、排卵検査薬で妊娠検査をしたことがあるみなさん、どのような反応でしたか?
妊娠すると判定線より濃く反応するみたいなので今回もダメかなぁ..😂?

参考程度にと思っていても検査薬が使える日までソワソワしてしまいます😭

コメント

ママリ

私は生理予定日四日前で、この写真よりもっと薄くて、その次の日にまたしたときにこれくらいの濃さになってました!それで妊娠してました😊

• かぁーか

かぁーか

コメントありがとうございます!
    そして、妊娠おめでとうございます😄💕

本当ですか😳!
    まだ期待が持てますね😭✨
    まだ排卵検査薬があれば明日またやってしまいそうですが妊娠検査薬も何も手元にないので大人しく検査できる日まで待ってます😖!笑

ありがとうございました!!
    お身体ご自愛ください。

• 10月24日
  • かぁーか

かぁーか

すみません、お身体ご自愛下さいになってしまいました💦
    ご自愛ください☺️

• 10月24日

私もラッキーテストでフライングしてました(笑)11/14が高温期10日目、生理予定日3日前なんですけど、その日からだんだん濃くなりました。

普段の濃さがわからないのであれですけど、ゆうきさんの写真の濃さだとこれからだんだんと濃くなっていきそうな気がします!

• かぁーか

かぁーか

わぁ!ご丁寧に写真までありがとうございます🙇‍♀️💕
    凄く綺麗に濃くなっていますね!!
    まだ今の時点では判定線より濃くなくても期待できますね😭!!

ちなみに何日あたりに妊娠検査薬で反応出ましたか😊?

• 10月24日

退会ユーザー

高温期10日目の時点で、もしや?と思って妊娠検査薬も使ってみたら、薄ーくですけど反応しましたよ!

• 10月24日
  • かぁーか

かぁーか

おぉ!凄いです!
    ダメだった時ガッカリしない程度に期待しておきます!笑

ありがとうございました😊!

• 10月24日
  • ちぃ

ちぃ

わたしも排卵検査薬で試したものです!アプリでは15日排卵だったですが、検査薬では17日だったの、生理予定日も、2日遅れるかな〜の感じで生理予定日7日前でこの薄さでした笑笑

• 10月24日
  • かぁーか

かぁーか

色々と日にちが近いですね😄
    そして排卵検査薬まで😆!笑
    お互い妊娠しているといいですね!!!💕

• 10月24日
ちぃ

コメントのとこ間違ってましたすみません!
不安でフライングしちゃいますよね。
お互い赤ちゃんが来ますように♡

• かぁーか

かぁーか

大丈夫ですよ😚
    してしまいますよね😭
    待ちましょう🙏💕

• 10月24日