※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

数ヶ月前、旦那の借金発覚。総額約250万。その際に次したら離婚と一筆書…

数ヶ月前、旦那の借金発覚。
総額約250万。

その際に次したら離婚と一筆書かせました。

携帯をクレジット引きにしているのですが最近高いなと思って見ると課金していました。

月に1万くらいです。

返済中なのに。。
自分の身の丈わからないかな。

給料少ない月は私は弟に頭を下げて借りたこともありました。
なのにその月も1万課金してました。
そのことも知っているのに全く状況わかっていない。

子供の面倒もろくに見ず、携帯ばかり。
私は旦那と一緒にいるとストレスしかなく、休みの日は早く平日になってほしいって思います。

もうこんな旦那いらないって思う私は心狭いですか?

ちなみに旦那の実家は両親、祖母も皆浪費癖で節約、貯金を知りません。

もうこんなに価値観合わない人とはやっていける自信ないです。。

コメント

piko

心狭く無いですよ‼︎
私も旦那がそんな感じだったらこの先一緒にやっていけないなって思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に毎日毎日お金のこと考えてて疲れます。。
    一緒にやっていける自信もないし、信用もゼロです。

    • 10月23日
Hmama

ありえないと思います😭
奥様が頑張ってるのに、、、、
私なら離婚しちゃいます😔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こっちが節約してても無意味ですよね。
    子供いるのですが離婚を考えますか??

    • 10月23日
  • Hmama

    Hmama

    子供がいても考えます😔もし旦那が
    借金あって必死で働いて節約してを
    してくれてたら考えますがお話を
    聞くと奥様ばかりが頑張られて
    誰のために頑張ってるの!?って
    私なら旦那に言っちゃいますし
    あなたの借金なんだから頼らないでさようなら
    となりそうです😭😭

    • 10月23日
あーくんママ

そんな旦那いりません
お金にだらしない人は無理です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうですよね。
    営業職なので「〇月にいくら入るからそれで返済できる!」と本人は呑気に言ってますが私はその言葉すら聞きたくないです。
    家族の為に働くではなく返済のためですしね。

    • 10月23日
ななな

全然狭くないと思います!
私自身はシングルで実家に住んでます…家には私の祖母も同居してますが借金を作るぐらいパチンコ依存性です(・д・。)
ストレスしか感じない生活は…私はやめた方がいいと思ってしまいます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

🐬

心狭くないと思います!
私でも離婚考えます😅
金の切れ目が縁の切れ目ってやつですね(笑)

yr♡

結婚前の付き合っている時代、会社の人たちとモンスト?にはまり月に5万課金してることがあり、幻滅しました!いくら独身時代でも後に残らないお金の使い方にとてもドン引きしてしまって、、
そこのこで喧嘩にな。、
それからはもう課金はしていないようですが毎日携帯ゲームしてますよ…嫌になります😢旦那曰くゲームがストレス発散みたいです😂笑