※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子供がパパっ子すぎてつらいです😂今日は当直のため、いつもより早く子供…

子供がパパっ子すぎてつらいです😂

今日は当直のため、いつもより早く子供が起きる前に仕事へ行ったため、朝起きて隣に旦那が寝てないことに気づき、部屋中パパパパ言いながら探して周り、
いないと気づくと泣き叫び、保育園へ行くまで
ご飯も食べず泣いていました。

帰ってからもパパパパ言いながら探して周り、
旦那の枕をだいて泣きながら疲れて寝ました。

旦那の方が帰りも早いため保育園のお迎え、ご飯、
お風呂、寝かしつけまでしてくれる日もあります。
土日もシフト制なので私は仕事、旦那は完全にお休みなのでいつも子供と2人で過ごしてもらっています。

ここまできたら私の存在価値が見当たらない😭

コメント

♡♡(・ω・)

うちもパパっ子ですよー😅
この前の台風の日…息子に「パパとボクは男だから男同士遊ぶから、ママはどっかいけばー?」って言われました😅
こんな台風の中誰が外へ出かけるか!って思いましたよ😂
勝手に遊んでて〜ママは自分のことするからーとスルーしましたが笑
他にも、寝る前に「パパに会いたいー、パパとじゃなきゃ寝な〜い😭」ってワンワン泣かれましたし😅
旦那も私もが休みの日は私は家政婦です笑
寂しいなーと思う反面、それもそれでラクだわと思い、旦那に任せっきりにすることもありますし、そんなこと言われたらママは寂しい〜😭と息子にいうこともあります👌
息子さんにママから甘えてみてもいいかもですよ😁👍

ぽんきち

我が家の息子もパパっ子です🤣
新生児時代からなぜかパパ抱っこが好きですぐに寝てました…(笑)
最近はパパじゃないと寝ないし、パパが仕事の昼間はグズり疲れて寝て、夕方~夜中にパパが帰宅するとニコニコでずっと起きてます…(笑)
まだ2人目を我慢していますが、2、3年後に授かれたら、その子はママっ子だったらいいなぁ~って毎日妄想しています😂💓

うちも最近パパっ子で何をするにもパパ、パパ。
私が隣にいても旦那がトイレやお風呂などちょっと見当たらないだけで大泣きしながらパパ〜って連呼し続けながら探します。
正直寂しかったり悲しくなる時の方が多いです。

でも考え方を変えて、パパと一緒に遊びたいって〜!パパがいいんだって〜!とか言って普段出来ない家事をしたりゆっくりテレビ見させてもらったりしてます😂

のんびり中ママ

羨ましいです!
うちは逆でママママって1日何十回呼ばれてる事か…😑
パパに、いってらっしゃいのタッチやバイバイは喜んでしてるんですが(笑)
それ以外は嫌々で、抱っこされようもんなら大泣きです😅