※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

温泉旅行に来ています。旦那に娘をみてもらい今行ってこいと言われたの…

温泉旅行に来ています。

旦那に娘をみてもらい今行ってこいと言われたので
お言葉に甘えて温泉に行ってきました。

部屋に戻ったら娘ギャン泣き旦那ガチギレ、、、。

おまえなにしとんのじゃ
いつまで行っとんのや
ゆっくりすんのは寝かしつけてからやろ
ふざけとんのか


確かに寝かせてから行けば良かったです
気遣いが足りなかったところもあります。

でも1時間もたってません。
洗ってちょっと温泉につかって髪の毛乾かして
娘と旦那大丈夫かなーって心配で急いだつもりでした

なんかもうすごく落ち込んでます、、、

コメント

もふもふ

それなら最初からそんなこと言わないでって思います。
温泉行って10分や20分で帰ってくるとでも?
ふざけてんのはどっちだ。

はじめてのママリ

ショックですね😢 
旅行に来るんだから旦那も色んなことが起こるのも覚悟でいろ!って感じですよね😅 
たまには、娘と離れてゆっくり温泉つかりたいですよねぇ!!

くれは

今いってこいって言ったのは誰なんですか!って怒ります。
なんで娘が泣いたからって旦那がキレるのかがわかりません。

はるひ

…その間くらい見とけよ!

すみません、言葉が荒くなりましたが、役に立たないご主人ですね!
うちの夫も泣かれてぐったりして、まだ?とか疲れたとかは言いますが(それでもイラッとしますが)、流石にそんな暴言まで言いませんよ。
たまの温泉くらいゆっくり入らせて欲しいですね。

aktmng

いやいや、旦那がキレる意味がわかりません、、。
普段から旦那さんが娘さんみてないのかな?と思ってしまいます!
せっかくの温泉旅行なんだから温泉ぐらいお互いゆっくり入ってお互いが子供をみるべき!

わたまま

他人に預けたならまだしも父親ですよね? 
娘さんの親ははじめてのママリさんだけですか?
普段から任せっきりなんだろうな〜と文章だけで察しました…。
温泉くらいゆっくり浸かってください。

ままり

お前が寝かしつけくらいしろ、ふざけんとんのは誰や

何様のつもりやボケ、頭冷やして出直してこい!

と言ってやりたいくらい腹立つ旦那さんですね😠

なつ

自分が泣き止ませられないからって八つ当たりやめて欲しいですね😧
行ってこい言ったの自分やん?ってなります💦
私だったら逆ギレします…

気遣い足りなくないですよ😣
せっかくの温泉なのに…

鬱( ;  ; )

はい!私も全く同じことがあって🤭、糞旦那とはもう一年も別居してます笑笑!もうすぐ離婚しますよ😃

ちゅけ

うちも温泉旅行行った時、私温泉入っている間ギャン泣きでした笑

そんなの想定内だろー!温泉入りに来てるんだからお互い協力して楽しむの当たり前だろー!お前が寝かしつけろー!
と逆ギレしたいです👊(人の旦那様にごめんなさい)

旦那さんも旅先で疲れもあってイライラしちゃったんですかね💭

シンママ

大丈夫ですか?
あなたは悪くないですよ。自分を責めないでください。
もしかして旦那さんは少しモラハラ気味ですか?違かったらすみません。
ただ私の元旦那と似ていたのでついつい他人事とは思えませんでした。
私の旦那も何かあると、いつも私を責めました。子供に泣かれるのもすごくイライラするようで、その事に関する事だと物凄かったです。
お前は本当に母親か?と言われたこともありました。
自然と私も、自分に落ち度があったような気がして、自分が悪かったと感じるようになりました。
でも絶対違うんですよ。2人の子供なんですから。それにそのような口調で家族を責めるのも良くないです。
自分を責めないでくださいね。

みゃみゅみょ

1時間も経ってないなら全然長くないですし、むしろ急いだんだなーと思います。

たった1時間も見れないなら、最初から行ってこいなんて言うな!
って私なら言っちゃうかも😂

タマ子

どこを切り取ってもご主人の頭がおかしい。
モラハラ気質なんじゃないですか?

よその子を預けられてギャン泣きしたのなら仕方ないけど、我が子だろボケっ!!

りぃ

せっかくの温泉に来てて、悲しい気持ちになりますね。。
ご主人はなぜ、今行ってこいと言ったのですか?
そんなにキレるのは普段からですか?心配になります。

娘さんが泣き止まず、奥様に当たられたのでしょうが、そんなにキレられる程のことでしょうか。。
1時間なんて、女性にしたらそこまでゆっくりではないと思いますよ。髪を乾かすのに時間もかかるし。

ぺんママ

クソ野郎ですね。
だったらお前が寝かせんかいって感じですね。

みー

自分の子なのに、なんでお母さんばっかり頼って、、
逆ギレしちゃいます😓

とみー

旦那さん…腹たちますねー🤨
せっかくの旅行なのに…
少しくらい努力して待てって感じです💦
1日中みてるわけでもないくせに…思いやりなし‼️

yj

いやいや…。

あんたの子供なんだから自分で何とかしろっていいたいです😡‼️

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます。
コメントみて泣きました
気持ちを代弁していただいたみたいでほんとに泣けてきます😢😢😢
まとめてお返事ですみません😭