※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

子供のアウターについて、薄手のものがいいか迷っています。抱っこ紐を使用し、外出は主に車移動やショッピングモールです。他のお子さんの月齢が同じ方、どんなアウターを選びましたか?

子供のアウターについてです🥰
パーカーとポンチョしか持ってないんで1枚アウター買おうと思ってるんですけど基本車移動でショッピングモール行ったりで冬に長い時間外歩いたりしません🙌スーパー行く時は抱っこ紐します✨そうゆう場合ってあまり厚手のはいらないですか?抱っこ紐の時は外側に付けるカバーみたいなのあります💕車でもショッピングモールでも上着は脱ぎますよね?😭どうゆうの買おうか迷ってます💧同じぐらいの月齢のお子さんいる方どうゆうの買いましたか?👶

コメント

yu

抱っこ紐のときは子供も暑いと思うので、トレーナーだけとかにしてます☺️
念の為抱っこ紐の上に被せるポンチョとかは持ってってますが。
お店の中も冬は暖かいので薄手のカーディガン+長袖が多いです💫

• ぷーたん

ぷーたん

そうですよね✨
    なんかあんまりアウターって感じのちゃんとしたの着る機会なさそうですね☀️

• 10月23日
どんどん

抱っこ紐のカバーもあるようですし、車移動で外が少ない時は中綿が入ってるダウンとまではいかないですがベストが活躍してます☺
2着持ってて、1年前は同じぐらいの月齢でしたが長袖の上でもパーカーの上でもおしゃれですし子供は体温がたかいから充分でした🐱
もう、持ってたらすみません…

• ぷーたん

ぷーたん

ベスト可愛いのがあって買うか迷ってたんですけど袖寒いかなって思って買わなかったんです💧でもベストで十分そうですね✨家から車乗るのも一瞬で車からショッピングモール入るのもまだ抱っこなんでベビーカー用のブランケットかなんかに包んだらいけますよね💕ベストにしようかな〜😚

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私も初めての冬でどうしようかなと思ってました!
でもうちも抱っこ紐メインでそんなに外気に触れないと思うので、ポンチョ、抱っこ紐カバー、もこもこベスト、ニット帽で寒さ凌げるかなと😊
室内は暖かいですしね!

ベビーカーでお散歩用にもこもこのバギーオールも1枚買おうかなと思ってます✨

• ぷーたん

ぷーたん

やっぱりベストがいいですかね💕ニット帽はこないだ買いました😍ごついアウター着て抱っこするのもしんどいし絶対暑いですよね💦
    可愛いベストあったんでそれ買いに行きます👍

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬物かわいいですよね❤️
    写真に残したくて色々買っちゃってます😆
    ベスト買いましょ♪

• 10月23日
  • ぷーたん

ぷーたん

もこもこが可愛いですね💕
    ずっと抱っこしときたくなります🥰重いけど😂
    ベスト買ってきます🎉ありがとうございます✨

• 10月24日
おはる

ユニクロのフリースのボディースーツは安価で
薄手だけど暖かくて、
足の爪先まで生地があるので足は冷えず
フードがないので邪魔にならず、
抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシートの時も何かと重宝しました☺️

• ぷーたん

ぷーたん

ボディースーツ脱ぎ着するのめんどくさそうかなって思ってました💦ベビーカーで散歩するときは良さそうですね✨見に行ってみます💕

• 10月24日