※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
妊活

排卵検査薬でタイミングを見ていますが、強陽性でしょうか?タイミングは今日明日がいいのか、明日明後日がいいのかアドバイスをお願いします。

こんばんは。
2人目妊活中なのですがアドバイスお願いします!
現在排卵検査薬でタイミングをとってるのですがこれは強陽性でしょうか…?
旦那が連続は厳しいタイプで…
タイミングは今日明日がいいのか、明日明後日がいいのかアドバイスお願いします!!

コメント

ぴーちゃん

これはまだ少し終了線薄いような気がします!
強陽性は判定線の方が濃くなりますよ!
でも明日くらいには強陽性になりそうなので、今日と明日タイミングはとっててもいいかもです😊

• こゆき

こゆき

返信ありがとうございます!!
    旦那が連続が無理かもなんですよね💦
    今日はとりたいとこなのですが娘が寝ない😱💦
    ちなみに20時半にした検査薬なのですがこれは強陽性だと思いますか??

• 10月23日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

まだ陽性だと思いますよ😊
    なので今日には強陽性になりそうです🙂
    昨日のタイミングでも大丈夫だと思います🙆‍♀️
    検査薬によって強陽性出てから何時間後に排卵ってあると思うので、明日のタイミングでも大丈夫そうなら1日あけて明日でもいいと思いますよ✨

• 10月24日
  • こゆき

こゆき

詳しく教えて頂いてありがとうございました!!
    昨日タイミングとれたので1日空けて明日再度タイミングとろうと思います!!

ぴーちゃんさんは2人目ができたのですね♡これからもっと寒くなりますが暖かくしてお体気をつけて下さい😊

• 10月24日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊

お気遣いありがとうございます✨
    こゆきさんのところにも赤ちゃん来てくれますように😍💕

• 10月24日