コメント
グリーンメン★
うちも貯金すくないですよ💦
この先ほんとうに不安です💦
食材とかも安いもの見つけたり、
もやしたくさんかって増したり💦
退会ユーザー
私も出産費用はぶいて
貯金50万残るか残らないかですが
やっていこうと思ったら
やっていけるもんだと思います♡(°´ ˘ `°)/
節約して節約して少しでも
貯金できたらいいと思います(≧▽≦)
頑張りましょう!!
-
R&Rmama
やっていける!
見習って頑張ります(;_;)- 4月21日
ふうぴ✩⃛ೄ
私もです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
上の子の高校入学で使ったり、食費が
かなりかかったり‥‥貯金もホント少ない
です😭
-
R&Rmama
お子さんお金がかかる時期ですね(;_;)
わたしはまだ上が2歳なのでまだ一安心ですがこれからコツコツ貯めてかなきゃ行けないのにほんと大変です(;_;)- 4月21日
かちゃ★
うちは 支払いだけで 何十万も消えてて 今は パートも出来ないので 毎月 ギリギリです(๑´^`๑)
貯金も少ないので 毎月 不安です(´・_・`)
-
R&Rmama
わたしも不安です(;_;)
お互い頑張りましょうね(;_;)- 4月21日
あゆたんたん
うちも生活ギリギリです💦
貯金もほぼないです。。。
でも、保育園はいっぱいで入れないし、妊娠中で就活もできないし、パートとかもしたいけどできないしで毎月不安だらけですが、なんとかやってます。
子供の笑顔の為にもがんばりましょう❗
-
R&Rmama
まさにそれです!泣
保育園いっぱいだし保育料高いし(^_^;)
大変ですけどがんばりましょうね(;_;)- 4月21日
-
あゆたんたん
わたしはお腹の子が幼稚園に行ったらパートでもして、生活費の足しになればと思ってます😥
それまでは今の状況でなんとかやるしかないので。。。
でも、上二人が男の子なのでこれからの食費が怖いです😨- 4月21日
-
R&Rmama
わたしも上が男の子なので食費怖いです(;_;)
上の子が幼稚園にあがるまでなんとかやりくりできたらいいんですけど泣- 4月21日
-
あゆたんたん
幼稚園に入れるのにもお金かかりますからね😥
うちは今年、なんとか長男を幼稚園に入れましたが、これからまたいろいろと出費がイタイです💦
やりくりがんばりましょう🍀- 4月21日
ゆおころ
私も、貯金なんて全然なくて困ってますっ💦支払いまだ残ってるに支払えるか分からないし(T_T)
日雇いのパートをやろうと考えてますΣ(゜Д゜)
お金大事ですよね~
-
R&Rmama
わたしも日雇いのパートやりたくて探してますwww
でも子供見てくれる人居ないし、、みたいな考えることが山ほど(._.)
ほんとお金大事ですよねぇ。- 4月21日
R&Rmama
食費を削っていくしかないですよね(._.)同じです(._.)
がんばりましょうね泣