※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がとても優しい理由は、私を愛しているからだと言っている。

小一の息子がかわいすぎる🥺

いつもスイーツを食べていると、私に必ず一口くれる。
最後の一口のケーキを残してくれたり。
昨日は、キッチンまでシュークリームをあーんしにきてくれた。

おばあちゃん家にお泊まりのときも、パパも家にいなくてママ一人になるってわかったら、かわいそうだから行かない、って言ってくれたり。

どうしてそんなに優しいの?ってきいたら、

好きだから。

って。。
かわいすぎる😢

コメント

◎

ええ…
可愛すぎません…?
素敵な息子さんに育って!!!
きっとゆうさんが素敵なんでしょうね🥺

  • ママリ

    ママリ

    いや…とんでもないヤンチャ息子です😂
    私もめちゃくちゃ怒ります。

    でも優しいんですよね。かわいいです❤️

    • 10月23日
  • ◎

    人の心がわかる素敵なお子さんですね🥺

    私も日頃から優しく気をつけようと思います💧

    • 10月23日
ぽぽ

わたしの息子も、そんな優しい可愛い子に育って欲しいです😂(笑)

素敵な息子さんですね💓

  • ママリ

    ママリ

    どんな子供でも、優しいしかわいいですよ!

    うちの息子はとんでもないヤンチャ息子で、私も鬼のように怒ります。。

    • 10月23日
mちゃん(25)

私の娘たちも
お菓子を分けてくれて
優しいなーってほっこりなります😆

優しい子に育ってくれて
嬉しいですよね😢💓💓

あーちゃん

え、可愛すぎる…♡
そんな素直に好きだからって言えるなんて素敵な関係ですね☺️

初めてのママリ

ほっこりしました🥺💓
可愛すぎる..🥺
うちも息子2人なのでゆうさんの息子さんのように優しい子に育ってほしいです☺️❤️