※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
子育て・グッズ

今日はしんどくて、兄に頼ることもあるけど、寝不足で落ち着かない。頑張ってるけど。

今日はしんどくて

泣いたらおっぱいとりあえず差し出してしまう。。ごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まぁ普段も、上がいてておっぱいに頼ることもあるけど。。

抱っこしてもおっぱいしても寝ず。。
兄が起きたら次男は寝た。。

めちゃ寝不足だから寝たかった。。(笑)

はぁ。。兄はいつになったら落ち着くんだろうか〜嫉妬やらいろいろ相変わらず激しい。。

いやぁ、ほんと、私頑張ってるわー
↑褒められたい過ぎてもう自分で言ってやった(笑)

コメント

せつ♬

毎日お疲れ様です!
本当に大変ですよね…

一緒に寝てくれたら、寝れるのにって、わかります😭
うちの子も、妹は眠いのに、寝かけたところをお姉ちゃんが起こすとか…
イラッとしちゃいます😫

旦那がいつもありがとうとか言ってくれると嬉しいんですけどね〜

• りゆりゆ

りゆりゆ

ほんと。。ひとりでも大変だなぁと思ってたけど
    今となってはひとりって全然いけるやんってあとあと思えるやつですね(笑)

ほんと、眠くて眠くて幻想見えそうです🤣

早朝から次男ハッスルしたせいで。。😴

うちも、やっっっと寝たのに
    即起こしに行くんですよ上が。。

寝た?と聞いて、
    そのあと叫んで。。。そして半ギレしてしまい自己嫌悪するの悪循環😅

ありがとう。。欲しい!欲しい!!

いろいろ手伝ってはくれるけど、なによりもその言葉がほしい。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月23日
  • せつ♬

せつ♬

同じくです!
    1人の時はいっぱいいっぱいだったけど、2人いると、1人って楽じゃん!と思います😅
    もう少し、下の子が大きくなると、家事してる時、2人で一緒に遊んでてくれてたり、お兄ちゃんも、お兄ちゃんらしくなって、お手伝いや弟くん見ててくれたりすると思いますよ!
    下の子のイヤイヤ期や、兄弟喧嘩が増えたり、違う意味で大変な事もありますけど😅

• 10月23日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

てすよねー!ほんと、後になると楽に感じるんですかね😅

確かに。。、下にもイヤイヤ期が。。くる。。。(笑)

2人で遊びたいっていまから長男は楽しみにしてるみたいなので(^^)
    楽しみにしておきます❤️

• 10月23日
  • せつ♬

せつ♬

下の子が3歳ぐらいでイヤイヤ期が終われば、だいぶ楽になるだろうなと期待してます!
    お互い頑張りましょう👍

• 10月23日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

ですね。。
    はやく落ち着きますよーに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(笑)

• 10月24日