※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が幼稚園から帰るとすぐおやつとごはんを食べます。同じような方いますか?昼食は取っているけどお腹が空くのかな?

年中の娘が幼稚園から帰るとすぐおやつとごはんを食べます。笑
同じような方いらっしゃいませんか😅?
給食を食べない等先生に言われたことはないので、きちんと昼食をとっているはずなんですが‥‥おなか空くんですかね?笑

コメント

なめこ

14時半に帰って来ますが、おなかすいたー!ってすぐおやつですよ😂
ご飯は食べませんが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ごはんまで普通食べないですよね‥‥苦笑

余談ですが、なめこさんのお子さんとうちの子達の年の離れ具合似てます。
    うちは上が4歳8ヶ月になったばかり、下が8ヶ月です。
    同じ早生まれの年中さんですね!うちの子食いしん坊だなw

• 10月23日
あー

うちも今日は帰宅後すぐにおにぎり、おやつ食べました!
お弁当も毎日からになって帰ってくるんですが、走り回るのでお腹すくみたいです😅
夜ご飯に影響あるわけではないのでいいかな、と笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    おにぎり食べるんですね!うれしいです。笑
    やっぱり幼稚園だと疲れ方が違うんですかね🤔

夜ごはん普通に食べるんですね!
    うちの生活リズムは帰宅→おやつと、夜?ごはん→お風呂→就寝 です笑
    18時半~6時半の12時間睡眠、1日3食とおやつで聞こえはいいんですけど、何せ夕飯が早すぎるんですよねw
    これでいいのかと悩む日々です‥‥

• 10月23日