※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'ω'*)
子育て・グッズ

1歳の子供に抱っこ紐ケープは必要ですか?着る服が暖かい場合は不要かもしれません。ダウンなどを着せることも考えましょう。去年買ったものは活用しましょう。

ベビーカーにもつけられる抱っこ紐ケープって
1歳でもつけますか?
あったかい格好してたら1歳だといらないんでしょうか😥?ダウンとか着ますもんね?

去年かったもののほぼ使わなかったので
もったいなくて..

コメント

はじめ

とてつもなく寒かったら、ベビーカーだと動いてなくて寒いでしょうし使おうと思ってます!

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

たしかに!盲点でした。
    使おうと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月23日
ryoko040r

抱っこ紐ケープはまだ1歳なりたてぐらいが冬で娘が歩けなかったので使用してましたよ(^^)
ただ、ケープの下はなるべく暑すぎないようにしてあげると快適だと思います。
抱っこであっかいですからね😌

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

使っても変じゃないてことですね!よかった
    ベビーカーでの使用予定ですが子供の体温なので暑くならないように気をつけたいと思います😊
    ありがとうございます!

• 10月23日
ルー☆

足首とか結構冷えるので使ってました☀️雪国ってのもありますが

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

雪国は是非使って欲しいです😂💦
    関東ですが寒いなと思ったら躊躇なく使おうと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月23日