※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
産婦人科・小児科

生理再開後、排卵予定日で下腹部重たさと腰痛があり、子宮がん検診も受けていない。同じ経験の方いますか?

一歳児のママです👩

生理が再開して…2回ありました
次の予定日は11月7日、今日は排卵予定日です

元々排卵痛がたまーーにあったように思うのですが(妊娠前のことがあんまり思い出せない🙈)、、、
昨日から下腹部の重たーい感じと左腰の鈍痛があります

生理前だからかなぁ…🤔💭とか思うんですが、出産後子宮がん検診もいってないのでどーしよーかなぁ?と。

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

産後生理痛、排卵痛酷くなりました😭
子宮がん検診も1年に1回受けてくださいね〜と言われ案内も来ましたが子供も小さいしで結局受けてないです。。。

  • あず

    あず

    昨日はホントに鈍痛がひどくて…痛み止め飲みました💦
    昨日一昨日がウソのように今日はなんともないです

    1年前の検査は受けてないのと同じと私は言われました。今月行ってみようかと思います。子連れですが😅

    • 10月24日