※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

麦茶を飲んで汚れたコップで2杯飲んでしまいました。免疫で大丈夫か心配です。赤ちゃんに影響が出るか不安です。

喉が乾いてコップに麦茶いれて飲んだんですが、コップの側面に汚れが付いてました😔
茶色?っぽい小さいものです💦
気づかず2杯も飲んでしまいました😭
なにかの菌だったとして、私の免疫で何とかなるのか心配です…💦💦
赤ちゃんに影響が出たら…😢

コメント

りぃ(23)

大丈夫だと思いますよ😂

2人目の妊娠となると外で落とした娘のおやつを親が食べるとか全然ありますから😂

• くま

くま

大丈夫だと信じてます😢
    そうなんですか?!
    2人目だと1人目の子見ながらなんであまり気にしてる余裕とかなくなりますかね😥💦

• 10月23日
  • りぃ(23)

りぃ(23)

落としたものを「ママどーど(どーぞ)」と口元まで持ってくるのでフーフーしてラムネぐらいなら食べちゃいますからね!笑

妊婦さんして絶対ダメとか気をつけなきゃいけないのは「お酒」と「タバコ」だけだと思ってますから😂

• 10月23日
  • くま

くま

そうなんですね!笑
    確かにどーぞって言われたら食べちゃうかもしれないです😭💓

お酒とタバコは気をつけます👍💓

• 10月23日
なめこ

自宅のコップですよね?普通に大丈夫だと思います😅

• くま

くま

自宅用です!
    久しぶりに使ったものでした…
    軽くすすいでから使えば良かったと後悔してました😔💦
    何もないことを祈ります😱

• 10月23日