※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

1歳5ヶまだおっぱいを かなり求めてきて駄目っていうと 泣くので 与えます。おっぱい卒業出来ますか?

1歳5ヶまだおっぱいを かなり求めてきて
駄目っていうと 泣くので 与えます。
おっぱい卒業出来ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出来ますか?っていうのはなんでしょう?
ミルクさんがやめたいんなら卒業させればよいのでは??

deleted user

卒乳を待っているのですか?
それとも断乳したいのでしょうか?🤥

  • deleted user

    退会ユーザー


    お母さんが辛くないならまだ飲ませてて大丈夫ですよ(^^)
    2~3歳ぐらいになってさすがにもう終わりにしようかなと思う人もいますから😊
    別に1歳すぎたら卒業させなきゃいけないわけでもないし、3歳まであげることもWHOなんかは推奨してるぐらいなので、やめたい時にやめたらいいと思います😊それまでに卒乳するかもしれませんしね!
    ちゃんとおっぱいを長く飲んでくれてる人にはちゃんと理由があって、もちろん依存や安心感から求める子もいますが、母乳がおいしいから沢山飲みたいという子もいます。なので今飲んでることが悪いことではないですよ(^^)

    • 10月23日
ミルク

卒乳を待ってる訳でもなく 断乳も 考えてないけど、1歳5ヶ月になるのに まだおっぱいを
求めてくるものかなぁと思って質問してみました。

👶

2歳までは飲んでも大丈夫って
健診のとき言われたので、
まだ求めてきても良いと思います😆
私は妊娠中なのであげられないですが
息子はおっぱいを求めてきます😂

Yuu

うちの末っ子現役でおっぱい星人です^_^

ちなみに第二子二歳まで、第三子は三歳過ぎまでおっぱいあげてました。
本人からいらないと言われたのは、第一子の子だけです💦
第一子は一歳でやめました。

てて

うちは未だに飲んでます😂
12月で3歳になる友達の子もまだ飲んでるみたいですよ🤣🤣