※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまる
妊活

排卵検査薬の写真を見て、22日に排卵していないと考えています。生理予定日の14日前は25日か26日で、タイミングが合わず心配しています。

排卵検査薬の写真があります。
閲覧注意です💦

初めて使いました。
これはまだ排卵していない、陰性と考えていいでしょうか?22日は怪しいでしょうか?
(1番下は10/23 10:00です)

生理予定日の14日前が、明後日の25日もしくは26日なのでまだだと思いたいです😥

というのも、今夜は夫が夜勤なのでタイミングが取れないのです。22日も夜勤でタイミング取れていません。
明日、明後日ならタイミング取れるのでまだ排卵しないでくれー…!と願っているところです😓

コメント

ねはやらママ

22日が陽性っぽくみえますけど、1日1回しか検査してないですか?💦

• ねこまる

ねこまる

そうです💦
    生理予定日が早くても11/8、遅ければ11/11なのでそこから14日前となると排卵日は25日〜28日になるのでまだいいかなあと…😓

今月は夫の仕事が忙しくてなかなかタイミング取れないのは承知だったので半分諦めた始めました😅

• 10月23日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

そうなんですね💦
    基礎体温はつけてないですか?

私も生理が早くて11月2日、遅くて11日なんですけど、18日に伸び織あっておや?と思って検査薬やったら陽性で慌ててタイミングでした😓
    早い2日の方で排卵したみたいで💦
    織物なども変化無かったですかね😣
    23には陰性なのでそこで排卵したかもしれないですね😥
    まだ検査薬あるなら続けてみて陰性続くならやはり排卵済みかなと思います😣

• 10月23日
  • ねこまる

ねこまる

基礎体温はつけてないです…

二回妊娠したことがあり(1度は初期流産)二回ともタイミング狙ったわけでもなく偶然一周期目で妊娠できたので今回もすぐ赤ちゃんきてくれるかな…?
    と甘く見ていました😓💦

今は二周期目ですが一度流産したので少し焦り始めてきました。
    もっと色々勉強して本腰入れてみます!

アドバイスありがとうございます!

• 10月23日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

そうなんですね😣
    でも、とゆうことはねこまるさんは充分着床する能力があるということになるのでタイミング合えばまた妊娠できると思います😊

お互い頑張りましょう☺️

• 10月23日