※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
ココロ・悩み

妊娠後の流産から体調が悪く、病院通いが続いている。自己管理しても症状が改善せず、子供の世話も大変で元気になりたいと思っている。

今年の夏、妊娠→流産した辺りから、ずっと今まで身体のあちこちが調子が悪く、病院へ行く日々が続いています。
睡眠をとったり、ご飯もしっかり作ったり、体が冷えないようにしたりと、自分なりに対策をとってるのに、あちこちがたがきて、まいってしまいました。
今日も頭が痛くて横になっています。夫も病み上がりなのに子供を任せてしまい、情けないです。「なんでそんなに調子悪くなるの?」なんて言われるけど、こっちが知りたいです😭
子供の相手をするのもしんどくて、投げ出したくなります。
もう、こんな自分に嫌気がさします。元気になりたい。

コメント

みみま

鬱ぽいんではないでしょうか、、、悲しい出来事でしたので体も心も追いついてないのではないでしょうか?

• けろっぴ

けろっぴ

鬱っぽいのでしょうか、、、、。ここ最近は気持ちも落ち着いてきたと自分では思ってたんです😵。
    時間が解決してくれるものなのか、病院といってもどこにかかればいいものか、、。

• 10月23日